GUCCIの長財布からメンズのボッテガ2つ折り財布を使ってみての感想(口コミ)

ボッテガ・ヴェネタ 財布

はい、皆様、どうも、こんばんわ、
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今日も7時半出社の0時帰りですw

マジで4月から休みなしという状況なので、プライベートなんかないって感じの生活ですね。
まぁ、なれればあまり辛くなく…普通になっちゃうのが恐いですね。。。。

毎日、自宅マンションに帰るのが、0時半になるので、帰りの電車内で瀕死のの状況で携帯でブログを書き、この時間にブログ更新が増えている気がします。

さて、最近ですが、財布を変えました(正確にはちょっと前だけどねw)

関連記事
愛用の時計 オメガ シーマスタープロフェッショナル200M
京都にあるdedegumo(デデグモ)の自動巻き時計がハンドメイドで格好良い!
GUCCIの手帳を購入!学生から新社会人になるので、手帳の使い方に関して考えてみる!

スポンサーリンク

ボッテガベネタ 2つ折財布

変えた財布はこちら、ボッテガベネタの2つ折財布。
色は茶色であり、ボッテガベネタの特徴であるイントレチャートはシンプルで大人の財布って感じですね。

2つ折財布ということもあり、ポケットにすっぽりと入るのも良いでです。

CA3F0043.JPG

中身はこんな感じです。
カードを何枚か入れられ、小銭入れもあります。

自分的には免許証や保険証などの主要なカードのみ入れて、小銭に関してもコインケースを使ってできるだけ軽くしたいですね。

CA3F0044.JPG

ちゃんと本物ということでボッテガベネタの刻印もあり。

CA3F0045.JPG

今まではグッチの長財布を長い期間使っていたのですが、さすがにボロボロになって来たんで、気分転換もかねてこの機会にチェンジ

僕自身、結構ブランド物は持っているのですが、実はボッテガのものを所有するのは初めてなんです。
長い間グッチばかりを使っていたので。。。。

でも、ボッテガベネタは昔から社会人になったら良いかもってチェックはしてました!
そんなボッテガの財布を親から入社祝いにもらったんですが、忙しくてあまりに家にいないんで、替えるタイミングを最近まで逃してしまっていましたw

一生の不覚です。。。

しかし、遂に今日からはボッテガの財布でのデビューとなります。

使ってみての感想としては今まで使っていたGUCCIの長財布よりも軽いし、見た目もシンプルなイントレチャートはオシャレです。

ボッテガユーザーになってしまいそうだなって感じがするほどです。
ボッテガのブレスレットでも次に買おうかな~♪なんてことも考えていますw

ボッテガベネタのシンプルさにハマってしまったかもしれませんw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。