【財布変更】GUCCI長財布からボッテガ2つ折り財布を使った感想(口コミ)

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ボッテガ・ヴェネタ 財布

はい、皆様、どうも、こんばんわ、
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今日も安定の7時半出社の0時帰りです。とんでもない新社会人経験をしている気がしてきています。

マジで4月から休みなしという状況なので、プライベートなんかないって感じの生活ですね。

まぁ、慣れればあまり辛くなく…普通になっちゃうのが恐いですね。。。。

毎日、自宅マンションに帰るのが、0時半になるので、帰りの電車内で瀕死状況で携帯でブログを書き、この時間にブログ更新が増えている気がします。

さて、最近ですが、財布を変えました(正確にはちょっと前だけどねw)




【新規財布購入!】グッチからボッテガべネタの財布に変更してみた感想

ブログ主が購入した新しいボッテガベネタ2つ折財布はこちら

CA3F0043.JPG

今回新しく変えた財布はこちら、ボッテガベネタの2つ折財布となります。

色は茶色であり、ボッテガベネタの特徴であるイントレチャートはシンプルで大人の財布って感じですね。

2つ折財布ということもあり、ポケットにすっぽりと入るのも良いでです。

中身はこんな感じです。カードを何枚か入れられ、小銭入れもあります。

自分的には免許証や保険証などの主要なカードのみ入れて、小銭に関してもコインケースを使ってできるだけ軽くしたいですね。

CA3F0044.JPG

ちゃんと本物ということでボッテガベネタの刻印もあり。

CA3F0045.JPG

今まではグッチの長財布を長い期間使っていたのですが、さすがに長い期間に使っていたのでボロボロになってきていたので、気分転換もかねてこの機会にチェンジ。

僕自身、結構ブランド物は持っているのですが、実はボッテガのものを所有するのは初めてなんです。長い間グッチばかりを使っていたので。。。。

でも、ボッテガベネタは昔から社会人になったら良いかもってチェックはしてました!

そんなボッテガの財布を親から入社祝いにもらったんですが、忙しくてあまりに家にいないんで、替えるタイミングを最近まで逃してしまっていましたw

一生の不覚です。。。

しかし、遂に今日からはボッテガの財布でのデビューとなります。

使ってみての感想としては今まで使っていたGUCCIの長財布よりも軽いし、見た目もシンプルなイントレチャートはオシャレです。

ボッテガユーザーになってしまいそうだなって感じがするほどです。ボッテガのブレスレットでも次に買おうかな~♪なんてことも考えていますw

ボッテガベネタのシンプルさにハマってしまったかもしれませんw