大学の時にコーヒーを飲むことで得た奇跡のプレゼント

嬉しい報告

皆さん、こんばんはー
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

相変わらずのブログスタートですね‥‥ちょっとマンネリ化している気もしますw
さて、今日は、というよりも今日これから2日間福島に旅行です。

ウチの会社は1ヶ月に1度に福島に旅行があるんすよ(前にも言ったかな?)
福島に行ってやることと言えば、基本はダートレースの練習ですね。
*一応ペーパー免許の自分もB級レーサーですw

ちなみにダートレースはこんな感じのやつです。


出発は早朝の6時であり、遅刻厳禁&始電では集合場所には集まれないんで、今日は会社に泊まってました。。。。

眠い‥‥眠すぎる……
まぁ、毎回こんな感じなので、基本バスの中でも爆睡ですね。

最近、眠くて眠くてコーヒーを飲む量が増えた気がします。

昔から朝は缶コーヒー派(ジョージア)を飲むのが日課になっています。
(高校の時に好きでもないのに好きな子の家の前でブラックコーヒー買うのが日課になり、それ以来の日課w)

知る人ぞ知っていることですが、本当にジョージアの売り上げには貢献し過ぎだと思っています。最近、ジョージアの缶についているシールが大量に集まりましたしねw

これは奇跡の4年前の再来を希望

関連記事

スポンサーリンク

奇跡の4年前の再来とは

ジョージ プレゼント

この出来事は、僕自身が大学3年時の時に、ジョージアで下記のキャンペーンを行っていた時の話になります。

「ジョージアG1チャレンジ」

その際に、学年問わず学内でジョージア飲んでいる人に声掛けて、ジョージアのシールを異常なほど集め、プレゼントのワンセグテレビを当てた出来事です。

このブログを読んでいる身近の人でも懐かしいと思う人もいるかもしれませんね。

当時のことを考えると、本当に奇跡的な量のシールが集まりましたw

そして、見事にワンセグテレビを当選し、大学で集まり、みんなでテレビを見ようとしたところ、、、

群馬の田舎の大学ではワンセグテレビの電波が拾えずに、ワンセグが映らなかったというオチです(残念!)

残念

そんな出来事があったので、今回も何かを当てようと気合い入れてジョージのコーヒーを飲むことにします。

もちろん、何かが当たったら、このブログでも報告致しますので、お楽しみにー!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。