下手な鉄砲数うちゃ当たる!自動懸賞ソフトで楽々懸賞!

懸賞 プレゼント 当選

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。。
こんな時間ですが、ブログ更新していますw

昔から懸賞って好きなんですが…懸賞ってなかなか当たらないですよね。
特に欲しいものなんて当たるなんてのは本当に運だと思います。

僕自身も懸賞で当たって一番良かったのはジョージアのワンセグだけですし。。。
(伝説のジョージアのワンセグ物語についてはコチラ)

でも、実際に懸賞に応募となると、はがきを書いて懸賞に応募するのも面倒ですし、webからの応募でもメールアドレスを入力すれば、その後はメルマガが大量に届くわけでなかなか面倒なことが多いわけです。

でも、懸賞も確率論ですが数打てば当たりゃすくなるわけですので、ある程度は大量に懸賞に応募することが懸賞に当たりやすくなるコツだと思っています。

しかし、人間の手動では限界があると思い、思い切って自動で懸賞に応募してくれるソフトを買っちゃいました。

関連記事
大学の時にコーヒーを飲むことで得た奇跡のプレゼント
アマゾンのクーポンなども!無料で化粧品のサンプルや体験型モニターも多いサンプルファンでお得に生活!
本当に当たった!自動懸賞ソフトで応募して楽天で当選した!!

スポンサーリンク

自動懸賞ソフト らくらく懸賞

懸賞ソフト 当選

このソフトを使うと1日に2000~3000件の懸賞に応募してくれるほか、懸賞の結果の確認や懸賞に応募する際に登録するメルマガも自動で解除してくれるんで楽です。

検証してくれるのは、下記のサイトとなります。

  • 楽天市場
  • 楽天トラベル
  • ビッダーズ

この懸賞はメルマガの登録が必須になっているので自動で検証に応募しているということで毎日に来るメールが膨大になっていますw
現在、1日に3000通ほど、しかし、懸賞結果も自動で判別してくれるのが便利です。

このソフトはネットに繋がっていることが必須なので、このソフトのために夜の時間はパソコンの電源は着けっぱなしになっています。
これで寝ている間にも懸賞応募が変なものが当たったら、ヤフオクで売ればいいんで得になるかなと思っています。

ちなみに自動懸賞ソフトをみんな使っていたら、周りでも懸賞に当たっている人が多くなるので、この機会に自動懸賞ソフトで本当に当たるかを実体験で検証してみたいと思います。

理想では、1週間に1度くらいは何かが当たるといいかなって思っています。

この自動懸賞ソフトしかり、最近思うのですが、知っていると得することって本当に多いなって思います。知らないと損をすることが多い。ほとんどの人が損をしている気がします。

情報を得るということは大切だなと感じます。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。