本当に当たった!自動懸賞ソフトで応募して楽天で当選した!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの新着記事

このブログの新着記事

懸賞ソフト 当選

どうも、こんばんわ。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

本日はブログを更新する予定はなかったのですが、思いがけない出来事が起こったので、こんな時間にブログ更新です。

11月2日のブログで懸賞ソフトを使って懸賞をしているって書いたんですが、本日ですが初当選した商品が届きました(笑)
本日も自宅マンションでは自動的に懸賞に楽天市場に応募し続けています。

今日はちょっと私用で出かけていたんですが、気が付くと携帯にクロネコヤマトからの留守電が。。。。。
留守電を聞くと、クール宅急便が届いたんでご連絡くださいということでした。

ん!?何故、クール宅急便!?

この時、何かが当選したのかな??ってのは思いましたが、クール=食品ということが決定となり、ちょっとショック。。。当たるなら服や小物などのモノがいいですね。

まぁ、食品だったら肉系だったら焼けばいいなぁという軽い考えでクロネコヤマトを待ったわけですが。。。。そんな自分の淡い期待は裏切られ。。。。

関連記事
下手な鉄砲数うちゃ当たる!自動懸賞ソフトで楽々懸賞!
アマゾンのクーポンなども!無料で化粧品のサンプルや体験型モニターも多いサンプルファンでお得に生活!
大学の時にコーヒーを飲むことで得た奇跡のプレゼント

スポンサーリンク




自動懸賞で当選した商品

初当選したのは、

まさかのサンマ10本…

PAP_0072.JPG

PAP_0071.JPG

一応、懸賞で当たったサンマを確認しましたが、スーパーで売っているものよりも大きく、焼いたら美味しそうなサンマでした。
残念ながら、サンマは焼き魚としては非常に大好きですが、 このタイミングで自宅でまったく自炊しない自分にとっては嬉しくない商品ですね。

しかも、こんな大きい発泡スチロールのままでは、冷蔵庫にも入らず、そもそも、このサンマを料理する手段を持っていないので、クロネコヤマトを呼び戻して実家に送ってあげましたw(親孝行です)

商品を送り直してから、パソコンで当選メールで詳細を確認して見ると楽天市場の店舗での懸賞で当選数3名のやつに当選してました。
全体の応募数がどれくらいかわからないので、当選率はわかりませんが。。。

当選数が3名ならば違うのが良かったですねw

1,980円均一セット【もうちょっとで超特大さんま10尾入り】

1,980円均一セット【もうちょっとで超特大さんま10尾入り】

価格:1,980円(税込、送料込)

しかし、自動懸賞ソフトを使い始めて1週間で結果が出るなんて、この懸賞ソフトは当たるのかもしれませんね。
これは期待できるかもしれませんね。

次はモノが当たることを祈っております。

ちなみに後日に実家の方でサンマを両親が食べたらしいですが、脂ものっていて非常に美味しかったということでした。
僕も食べたかったですね。。。。