意外に可愛い子との出会いも多い?キャバクラやエステなど東京大塚駅、巣鴨駅での夜遊びスポット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

大塚 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

先日から大学の友達と遊ぶ機会が多くなり、池袋近辺のエリアで遊ぶ機会が多くなっています。特に池袋ではなく、大塚や巣鴨はブログ主も行く機会が少なかったので、新しい発見があるエリアでした。

ということで、今回は池袋近辺の夜遊びスポットを今回は紹介したいと思います。

その他の東京都内のエリアの夜遊びスポットはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ – グロリアス
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ – グロリアス
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス

キャバクラで大人の遊びで出会うなど東京大塚駅、巣鴨駅での夜遊びスポット

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

池袋の隣の駅東京都大塚とはどんな街??

大塚 夜遊び

大塚はアクセスとしては山手線、都電荒川線がありますが、池袋の隣の駅であるのでアクセスしやすいエリアです。

チェーンの飲食店やファーストフード店も多くなり、24時間のスーパーも多く存在しているので住みやすいエリアとなっています。

北口エリアはパチンコや飲食店、マッサージ屋と歓楽街になり、大塚の中では治安の悪いエリアとなりますが。南口エリアは直結の駅ビルであるアトレヴィ大塚やサンモール大塚商店街など住みやすい施設が多くなる居住エリアとなっています。

都内有数のピンクサロンエリア?大塚での夜遊びスポットとは??

大塚 夜遊び

大塚での夜遊びはもちろん歓楽街のある北口エリアとなります。遊びとしてはピンク色のサロンで有名なエリアとして知られていますので店舗は多くなっています。また、他のエリアに比べて回転も多くコストも低くなっています。

北口エリアではホテルもあるので池袋方面からのデリバリー系のサービスを呼ぶことも可能となっています。また、角海老ボクシングジムがあることから、系列のお風呂(都内では珍しく駐車場もあります。)もあります。

また、お酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶこともでき、スナックやパブ、キャバクラ、ガールズバーも存在しています。

とげぬき地蔵で有名?東京都巣鴨エリアはどんな街?

巣鴨 夜遊び

巣鴨はおばあちゃんの原宿とも知られているなど高齢者が多く集まるエリアとなっています。北口にあるとげぬき地蔵で有名な高岩寺は名所として知られています。

とげぬき地蔵は怪我や病気の改善にご利益があるとされているので高齢者の集まり理由になっています。

地蔵通り商店街には昔ながらのお店から美味しい食べ物のお店が立ち並び、人が賑わっています。

交通のアクセスとしてはJR山手線、地下鉄は都営三田線となっていますが、大塚と同様に池袋からは2駅であるので比較的アクセスしやすいエリアです。

意外にも大人の遊びやキャバクラも多い?巣鴨での夜遊びスポットとは??

夜遊び 巣鴨

夜遊びとしては北口と南口に数件キャバクラは存在しているので、お酒を飲んで可愛い子と遊ぶことは可能となっています。ライトにガールズバーも存在しています。

そんな巣鴨の夜遊びですが、意外にも大人の遊びをするところも存在しています。大人の遊びとしてはお風呂、ピンク色のサロンで遊ぶことが可能です。特に隣駅の大塚と同じくサロンの数は多くなっています。

また、噂では裏のサービスもあるお店もあるようです。

ふと疑問に思ったのですが、巣鴨での夜遊びスポットには年齢層も高めになるのでしょうか。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるのでナンパ通りを歩くだけで出会いを求めた男女とアプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする