キャバクラや穴場スポットなど!横須賀での夜遊びナイトスポットまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

横須賀 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

本日、久しぶりに大学の友達と会い、横浜方面へ出かけてきました~。毎年、GWや夏休みには何処か行っているわけですが(今年は社会人になって殺人的なスケジュールだったのでGWは行けず)今回は時間があまりないとのことで日帰り。

残念ながら、仲良し5人組のうち4人で横須賀へ出発となりました。予想通りに都内での渋滞に捕まりましたが、無事に決戦の地横須賀に。

感想を言うと今回の日帰りは非常に楽しかったのですが、午後からはハシャギ疲れたのか、結構みんなグッタリしていたのが時間が多かったのももう若くないんだなと思うブログ主でした。。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

関連記事
六本木の深夜の夜遊びや出会いに!キャバクラやクラブ、ラウンジなど大人のナイトスポットまとめ
秋葉原で楽しく夜遊び!メイドカフェやガールズバー、キャバクラなど大人のナイトスポットまとめ
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

横須賀で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

海軍の基地が象徴!神奈川県横須賀市とはどんな場所?

横須賀 夜遊び

さて、今回、ブログ主達が遊びに行った横須賀とはどんな街なのでしょうか。

横須賀は、神奈川県三浦半島のほとんどを占め、山も多いので都市部に行く際にもトンネルが多く、栄えている中心地は埋立地が多くなっています。何と言っても象徴となっているのは、アメリカ海軍の施設や海上自衛隊、陸上自衛隊の駐屯地であるなど軍事施設となっています。

海軍基地があるため、アメリカ兵を見かけることも多く、米軍基地の近くの通りであるどぶ坂通り商店街には夜や週末には米兵が集まる場所となっていまので、商店街の至る所でアメリカ感を感じられます。また、横須賀ご当地グルメである海軍カレーやネイビーバーガーも食すことができます。

米ドル紙幣も使用可能であり、スカジャンやミリタリーショップなどマニアックなグッズに巡り会うこともできるかもしれません。

ちなみに米軍基地の中は通常は入れませんが、稀に解放されて来場できますが、この米軍基地の中にはファミレスやファーストフード店であったり、ショッピングモール、さらにはバスやタクシーも通り、映画館やカジノもあるなど日本国内でありながら、基地内は本格的にアメリカの都市となっています(法律やルールもアメリカのもの)

交通の便としては、JR横須賀線、京急急行電鉄本線、久里浜線が通っており、横須賀から東京まで最短で1時間ほどとなっています。

キャバクラやガールズバーなど!神奈川県横須賀での夜遊びとは

横須賀 夜遊び

さて、今回行った横須賀ですが、夜遊びとしては店舗としての大人の遊びは今はほぼないと行っても良い場所(ギルガメッシュというお店も無くなったらしい、、)となりますので、お酒を飲んで楽しむ場所となっています。

唯一、アロマギルドというメンズエステがあるようなので、ちょっと何かを期待する場合にはこのお店となります。どういう遊びができるのか、サービスがあるのかはブログ主にはわかりません。

王様ゲームができるというセクシーなキャバクラはあるので、大人の遊びをする場合には、このジャンルとなります。

メインでの女の子との遊びはキャバクラやフィリピンパブとなり、ガーズルバーやパブなどもあるので、お酒を飲んで夜遊びをするのが楽しむポイントです(そのため、車で来る場合には泊まりで遊ぶか、誰かアルコールを飲まない人を一緒にしましょう!)

意外にも満足家というメイドカフェも0時までオープンしているので、ちょっと変わった遊びをするのには良いかもしれません。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

横須賀だと夜に出会いを求めている男女も多いので、お酒を飲んでいると素敵な出会いがあるかもしれませんね。意外にキャバクラ嬢も出会いを求めているみたいですので無料で出会いを求めている人に出会えるのでオススメです。詳細はこちら

ハッピーメール 出会い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする