自動懸賞ソフトで大量応募で楽天で当選!メンズ用秋のファッション福袋!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの新着記事

このブログの新着記事

プレゼント 当選

どうもこんにちは!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

会社を辞めて約2か月間経ちましたが、なんとか逞しく仕事をして生き延びています。
先日も大学の友達と一緒に横須賀、横浜方面に遊びに行くなどプライベートに関しても充実しています。

仕事に関しては、来月に新しい仕事を始めることになったので、頑張っていきたいと思います。

さて、先日から使っている自動懸賞ソフトに関してですが、本日、再び楽天での懸賞が当選いたしました。

関連記事
下手な鉄砲数うちゃ当たる!自動懸賞ソフトで楽々懸賞!
アマゾンのクーポンなども!無料で化粧品のサンプルや体験型モニターも多いサンプルファンでお得に生活!
大学の時にコーヒーを飲むことで得た奇跡のプレゼント

スポンサーリンク




今回、自動懸賞で当選した商品

前回の2回は不覚にもサンマ10匹、焼き海苔10枚と食品系が当たったわけですが。。。

本日、遂に服が当たる!!!
今までの流れからすると女性ものと思いきや、今回はメンズ福袋だから文句なしです!

CA3F0079.JPG

今までの時と違い、クロネコヤマトで受け取るときには、大きさと重さで食品系ではないことがわかったので、期待をもちつつ、箱を開けてみると中身を確認してみると、リュック、サングラス、ストール、ベルト、ニット帽の5点でした。

リュックは結構大きいのであまり使うことがなさそうですが、ちょっとした旅行に行くときに使えそうです。

サングラスはちょっと安っぽいことやつけても似合わなそうなので保留として、ベルトに関してはパンク系のゴツめなベルトなので使うことはなさそうですw

今回、当選した5点の中では、ストール、ニット帽はこの冬の時期にも活躍そうなので今後使っていきたいと思います。

しかし、よくよく箱を確認してみると、もう冬なのに秋カジュアルコーデ。。。。

CA3F0080.JPG

毎回のごとく、こんなオチですねw

実は、先日に大学の友達と横浜に行った際にアウトレットに寄ってストールを買ってしまったので、ストールも実は不要でした(系統が違うストールなので使いますけどねw)。

後に当選メールにて詳細を確認してみたら、2380人の応募のうち1名しか当選しないとのことでした。

この当選率は凄いですね!
それにしても自動懸賞ソフトは結構当たるようです。

毎日500件以上の応募をしている価値があります。
その分、毎日5,000件以上のメルマガが届いているので処理が大変ですがww

でも、きちんと当選発表されてから1週間ほどするとメルマガの解除が行われるので問題がありませんが.

今年も残り1か月間となりますが、今年は残り何回当選できるのでしょうか。
出来れば、次回も服とか食品ではなくて物がいいなと願っています。