錦糸町での夜遊びや出会いに!キャバクラから外国人との怪しい遊びまで大人のナイトスポットまとめ

錦糸町 夜遊び
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近は仕事前になると、お酒を飲む量や朝帰り連発なんで、これは確実に仕事に対するプレッシャーとストレスですね。

そんな感じではあるので、今週もお酒を飲む回数が増えそうです。さて、先日に錦糸町でガンツの映画を見た際に朝まで過ごして他のエリアとは違う深い遊びが出来そうだなと感じています。

ということで今回は錦糸町での夜遊びスポットをまとめてみました。

関連記事
中野の夜遊びや出会いに!キャバクラやガールズバーなど大人のナイトスポットまとめ
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ
【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版

スポンサーリンク

錦糸町での夜遊びや出会いに!キャバクラから外国人との怪しい遊びまで大人のナイトスポットまとめ

危ない夜遊びスポットとして知られる錦糸町とはどんな町?

錦糸町 夜遊び

錦糸町は、ヨドバシカメラや丸井など大型のショッピングモールがあり、墨田区の中では栄えているエリアとなっています。

交通の便としては、JR総武線、東京メトロ半蔵門線が通っています。東京駅から快速で10分程度となっているので、アクセスしやすい駅となっています。

また、半蔵門線により渋谷まで乗り換えなしでアクセス可能になり、押上にスカイツリーが出来たことで駅の乗客数も増えました。

錦糸町駅を中心にして居住区としての北口エリアと繁華街としての南口エリアの2つのエリアに分かれています。2016年にリリースされたポケモンGOの影響で、錦糸町公園には多くの人が溢れています。

錦糸町の夜遊びの中心地の南エリアでの夜遊び

錦糸町 夜遊び

錦糸町での夜遊びは丸井やヨドバシカメラがある南エリアが中心になります。

駅の南口を出て、右側に進むとある通りにはピンク色のサロンやキャバクラが存在します。テレクラの看板も見えるので、わかりやすい通りとなっています。また、丸井の周りの建物にも入口の前に黒服さんがいるなどピンク色のサロンやキャバクラ、セクキャバが多く存在します。

みずほ銀行の後ろのエリアはピンク色のサロンなどの少し怪しいお店が多いエリアとなっています。雑誌やテレビで紹介される海外の美女がいるパブであるロシアンルーレットもこのエリアにあります。

このエリアでは、客引きから看板のないお店に入るとぼったくられる可能性もあるので、注意しましょう。

また、このエリアでは外人から声をかけられることが多くらホテルも多くなっているので、夜は大人のコミュニケーションが盛んな場になっています。

錦糸町では落ち着いている北口エリアでの夜遊び

錦糸町 夜遊び

南口と比べると夜遊びする場所はセクキャバが存在しますが、非常に少なく閑散としています。

以前にはポケモンGOの影響で錦糸町公園には夜も人がいましたが、ポケモンGOの人気の落ち着きで今はだいぶ落ち着いています。

カラオケ、漫画喫茶やTOHOシネマズで映画を観るなどは出来ますが、南口エリアと比べると遊べるジャンルも非常に少なくなっています。

素直にお酒や女の子遊びをするのなら、南口エリアに移動することが良いと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。