中野の夜遊びや出会いに!キャバクラやガールズバーなど大人のナイトスポットまとめ

中野 夜遊び

皆様こんばんは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

昨日はいろいろあり、中野で前会社の先輩のサンプラザくんとの飲み会でした。サンプラザくんも先月に会社を退職し、現在は就活しながらスロッターとのことでした。

まずは、ブロードウェイの近くのB級グルメ店で久しぶりの再開を祝し、前会社を聞くと前会社もたくさんのことがあったようです、、、、もちろん、男同士なので基本は恋愛とか女の子の話中心でしたwそんな流れなので、続いては中野のキャバクラで楽しんだのでした。

中野で初めて飲んだ感想としては、意外にもお飲み屋が多いことでした、夜遊びも出来るし楽しめそうですね。

関連記事
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

スポンサーリンク

【中野ナイトスポット】キャバクラ、ガールズバーまで大人の夜遊びスポット保存版

中野とはどんな街?

中野 夜遊び

中野はどんな街かというと、駅としてはJR中央線、総武線が通っており、快速の場合には新宿から一駅なのでアクセスしやすくなっています。また、東急メトロ東西線も通っているので、東エリアからもアクセスが可能です。

中野の主要スポットとしては、有名な中野ブロードウェイがあります。中野ブロードウェイは、フィギアやおもちゃで有名なまんだらけがあり、それだけではなく、レトロなおもちゃやカードなどのお店が多くあり、サブカルチャーの聖地として知られています。実際にまんだらけの本社も中野です。

ブログ主もそうでしたが、中野の有名所だと中野ブロードウェイのイメージがありますが、そんな事はなく、イルミネーションが綺麗なことでも有名な中野サンプラザや駅前からブロードウェイまで続くサンモール商店街は、テレビのインタビュー取材も多く見かけたことが多くある商店街となっています。

ビジネスエリアとしても、キリンホールディングスの本社や丸井グループの本社があるなど主要企業の本拠地となっています。

中野駅北エリアでの夜遊び

中野 夜遊び

そんな中野ですが、夜遊びスポットがあるかというと実は結構多く存在します。

ブロードウェイ付近の通りは細かい路地も多く、飲み屋街となっており、夜になると賑わっています。メインの通りには、実はキャバクラが複数存在し夜になると通りを歩いているとキャッチが声をかけてくることも多いです。

ガールズバーも多いので、女の子と飲むと言う点では選択肢は多くあります。

この北口エリアでは、大人の遊び場もあり、メイド系のヘルスが唯一の遊び場となります。サブカルチャーの中なら出し遊び場です。

また、飲屋街の繁華街と言うことでアジアンエステや、日本人エステなども多数存在しますが、怪しいお店も多いので、遊ぶ際にはネットで確認するなどしてから遊びましょう。

中野駅南エリアでの夜遊び

中野 キャバクラ

中野で遊ぶ場合には、北エリアがメインとなりますが、この南エリアにも少ないですが、夜遊びする場所があります。キャバクラでいうとオム、ガールズバーですとオーリーズがありますが、北エリアと比べると少なめです。

大人の遊び場も人妻系の店舗が1点のみとヘビーな内容のものしかありません(むしろ、南エリアにもあることが驚きました。)

通常の居酒屋やカラオケもありますが、少なめですので、メインで中野で遊ぶには北エリアの方が遊ぶスポットが多いので、オススメします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。