美人局の女の子に会ってきたが、衝撃の展開へ。今日、僕は泣いています。

どうもこんにちは!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

さてさて、本日ですが、昨日出会ってしまった美人局?かもしれない女の子と会ったきたわけです。時間は警戒も兼ねて、昼の時間に最寄駅から一番近い人気の多い駅の待ち合わせになります。

ちなみに昨日も書きましたが、

美人局とは
女性を餌に寄ってきた男に『おい俺の女に何してんだ?』と詰め寄るコワモテのお兄さん…そして示談と称して金銭を要求するという、要するに『ヤラセ&恐喝』なる犯罪行為です。

引用元:美人局

そして、今日、昨日の女の子に会って来て、その女の子にこのブログで一言お伝えしないといけないことがあります。

美人局だと思って本当に申し訳ないm(_ _)m

ごめんなさい

でもでも、一言だけ言わせてもらいますと。。。。

あの状況だと誰でもそう思うじゃん!
待ち合わせの駅に行っても誰もいないじゃんっていう展開になると思うじゃん!
貸した1,000円は絶対に帰って来ないじゃんと思うじゃん!
今日会ったら、どこかの怪しいビルに言葉巧みに連れて行かれると思うじゃん!

あ!一言じゃなかったw

そんなことを頭の中で考えていたのですが、実際はそんなことはなく。。。
最寄り駅の五反田までわざわざ来てくれて、昨日の1,000円とお礼としてお菓子の詰め合わせとQUOカード1,000円分をいただきました。

なんか実は普通にメチャクチャ良い人でした!

驚く顔

しかし、実は美人局だと勝手に決めつけて警戒していたので、30分前に五反田駅に行って遠くから不審人物がいないかと周りを確認していたりしていたわけですw

でも、今回は1,000円が無事に帰ってきたわけですが、普通はこういうケースの場合には1,000円をパクられる確率の方が高いよなって思います。
今回はたまたま心優しい女の子に出くわしただけだと思っていますw
過去に群馬の田舎の駅前で夜にサラリーマンの方に同じことを言われましたが、その際には丁重にお断りさせていただきましたw

今回のこの出来事で3年前のムック勧誘事件のを思い出したね。。。。
恐らくですが、僕の中で伝説になっているムック勧誘事件も近日中にブログ更新されますw

しかし、良いことをしてお金を使うと倍に返ってくるんだなと改めて思ったわけです。

人の優しさはプライスレス

HI3G0001.JPG

*こちらはいただいたお菓子の詰め合わせとQUOカード1,000円分です。

ありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。