【秋葉原散歩】アキバの有名メイドカフェミアカフェ、スペースカフェダイナーなどを散歩

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

秋葉原

皆さま、こんにちわ!ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

昨日は午後からアキバのメイドカフェに行ってきました。

行きたくて行ったわけではなく、いろんな諸事情の為、視察的なものです。。。

最近は本当にアキバに行き過ぎですね。。。

関連記事
【秋葉原でラーメン】有名な田中商店の姉妹店の田中そば店
東京十社巡り② 縁結び、パワースポットで有名な千代田区神田明神
上野、秋葉原で夜遊び!神田で初詣から激安寿司屋、ダーツで遊ぶまで




秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ 東京店

秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ 東京店

初めに向かったのは、ミアカフェ。

某情報によると、このメイドカフェはアキバの中でも有名だそうです

そして、テンション上々で右手に地図を持ち、ミアカフェに向かったわけですが。。。。
ちなみに御茶ノ水君と間違えて入りそうだったメガネスーツカフェの近くでした。

驚愕。。。。

まさかの定休日でした。。

ダーツバーループ・スペースカフェダイナー

ダーツバーループ・スペースカフェダイナー

仕方なく、ミアカフェの上にあるループ・スペースカフェダイナーへ。

500円のささみカツランチを食し、美味!

ちなみに、このカフェでダーツをしている中年のおじさんがいたのだが、滅茶苦茶上手すぎてビックリですw(連続何回BOW出すんだ!)

このカフェで秋穂ちゃんというメイドに出会ったのですが、新人らしく今回で3回目の出勤らしくスマートフォンやアキバのメイドカフェの会話をして盛り上がりました。

続いて、アキバの駅のアトレのカフェにてデザート休憩。
プリンと甘夏ジュースを食す、旨し。

 

そして、時間があるということで、もう一度メイドカフェに(゚∀゚ )

アットホームカフェ4F本店

アットホームカフェ4F本店

向かった場所はアットホームカフェ4F本店
ここは自分も知っていました!有名メイドのhitomiちゃんがいるとこです。

関連記事
【出会い】コンカフェキャスト、メイドでバイトしている子と付き合う彼氏の条件5つ【恋愛】

メイドのあやねさんやあいみちゃんとゲームをしたり、ちぇきをとる。

頼んだものは、メイドがフリフリみっくちゅじゅーちゅです
これを頼むとメイドさんが目の前でジュースを美味しくなるようにふりふりしてくれるますw

そして、恒例のちぇき!!!!

今回はあいみちゃんとうさみみをつけてハートのポーズでパシャリ!
(チェキの名前は、勝手にキムチとさせていただきましたw)

CA3F00032.jpg

そして、突発的なイベントがタイミング良く始まり、じゃんけん大会が始まる。

気合を入れてじゃんけんに挑むが…残念ながら最初から負け。。。

勝者は、メイドさんとスリーショットのちぇきが撮れるとのこと

クッソ!!!次回は絶対に買ってやるヽ(`Д´)ノ

そして、今回のアキバ散策を終了して帰宅しました。

ちなみに今回行ったアットホームカフェ4F本店のメイドさん一覧はコチラとなります。

関連記事
秋葉原で楽しく夜遊び!メイドカフェやガールズバー、キャバクラなど大人のナイトスポットまとめ