六本木の深夜の夜遊びや出会いに!キャバクラやクラブ、ラウンジなど大人のナイトスポットまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

六本木 夜遊び

ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日から六本木で働くことがほぼ決定的になりました。今までは銀座で働いていたので、六本木には全く縁がなかったのですが、今回、六本木で働くことになったので、六本木のグルメや夜遊びスポットも開拓していこうと思ってます。

六本木には芸能人やクラブやキャバクラといった他の街とは高級感溢れる大人のスポットであるので、個人的にも六本木で働けることを楽しみです。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
夜景でオトナのお洒落な夜遊びデートに!夏に都内でオススメする高級ホテルのナイトプール5つ
【渋谷夜遊び】キャバクラからガールズバーなど大人の遊びで楽しむナイトスポット保存版歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

【六本木ナイトスポット】キャバクラからクラブまで大人の夜遊びスポット保存版

六本木とはどんな街?

六本木 夜遊び 出会い

六本木にはJRの駅ではなく、東京メトロ日比谷線と都営大江戸線の2つの路線が走っています。この2つの駅は若干距離があり、乗り換えるためには、やや時間を要する要します。この2つの路線しか通っていないことがあり、電車で来る場合にはやや不便なエリアとなっています。

しかし、日本でも主要な企業のビジネスエリアであるので、路線バスは多く通っており、東京、銀座方面や渋谷方面に行くのには困りません。

メインのシンボルとしては、六本木の代名詞となっている高層ビルの六本木ヒルズやショッピングで知られる高層ビルのミッドタウンなど東京の中でも目立つビルが立ち並ぶエリアとなっています。

六本木ヒルズでは、ショッピングができるだけではなく、映画館や美術館、展望台などのアミューズメントスポットしての面もあるので、連日、多くの人で賑わっています。ヒルズ内のオフィスエリアには、世界のトップ企業であるGoogleやゴールドマン・サックス、過去にはライブドアなど日本で有数の企業が入っています。

また、近くにはテレビ朝日もあるので、芸能人などの有名人とすれ違うことも多く、実際にブログ主も、サッカーの松井大輔やアナウンサーの内田恭子や青木裕子と会社の近くですれ違っています(ヒルズの居住地に芸能人が多く住んでいることも噂があります)

隣接する場所が高級住宅地の広尾であったり、人気スポットの麻布十番などがあるので、このエリアに住むのにはある程度の収入がなければ住めません。

グルメ的にも麻布での隠れ家的なお店が多く、会員制のバーであったり、大人の遊び場スポットとなっています。

キャバクラやクラブなど六本木エリアでの夜遊びスポット

六本木 夜遊び

昼はビジネス街として知られている六本木ですが、夜はメインの通りである六本木交差点の近くでキャッチの人も多く見られるようになります。

六本木エリアで有名な夜遊びといえば、キャバクラ、ラウンジとなります。テレビ局などもあるために芸能関係者が来るなど特徴があり、夜遊びしていると出会うこともあるかと思います。

そのため、キャバクラ嬢としての質も高く、モデル経験がある、アイドル志望、レースクイーンなど高スペックなキャバクラ嬢と出会える可能性があります。

各国の大使館や外資系企業があるのことで外国人のお客も多く、六本木で働くキャバクラ嬢は英語が話せる場合もあるなど知識も高い嬢がいます。そのため、キャバクラの値段帯も都内でも高い部類に入ります。

また、AV女優が働いているレッドドラゴンというキャバクラも有名だったりします。セクキャバもありますが、圧倒的にキャバクラの方が多いエリアです。ライトに飲みたい方向けにガールズバーも多数あります。

都内で有数の大きなクラブも多くあるので、複数のクラブをはしごして楽しむこともできます。夜にクラブで遊んで始発で帰る光景もよく見られます。多くの外国人が出入りするクラブもあるので、夜の六本木交差点ではガタイの良い黒人も見かけることが多くなります。外資系企業が多いことで外人が多いかもしれませんね。

可愛い女の子との飲むだけではなく、ショーパブやコンセプトバーも多く存在し、有名ところでいうとバーレスク東京や花魁の世界を再現した大型アミューズメントの香和など、複数人で来ても楽しめるナイトスポットとなります。

また、変わり種でいうと探偵がやっている探偵バーや実際にエアガンが出るシューティングバー、マジシャンバーなどお酒を飲むのに幅広いジャンルのお店があります。

どちらかといえば、お酒を飲んで楽しむ夜遊びスポットが多い六本木エリアですか、大人の遊び場が全くないという事はなく、芋洗坂付近に1店舗だけヘルスが存在します。その他ではブログ主が見かけた事はありませんので、唯一のスポットかもしれません。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

クラブで遊んだり、バーで飲んで、良い出会いがなかった時に出会いをやってみると意外にも同じ目的で出会えることがあります。ハッピーメールはサクラも少なく、実際に出会えることが多いので、オススメです。↓↓

ハッピーメール 出会い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする