デリバリー呼んだらバレちゃった…

デリバリー 呼んだ

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

もう7月も終わりですね。
今月は、六本木で働き始めたこともあるので、今は結構辛かったりしますw

さて、今日は少し自分の中で失敗してしまったなって思う話をブログで書こうと思います。

関連記事
駅で可愛い女の子(美人局?)にお金を貸してほしいと逆ナン?
カマスの理論っていうのをあるのをご存知でしょうか?
バイトで出会った女の子から逆ナンされて、食事に行くと、驚きの展開に!ムック勧誘事件 前編

スポンサーリンク

デリ呼んだらバレちゃった…

デリバリー 呼んだ

以前から、ポストに怪しげなチラシが入ります。いわゆる「デリバリー」のチラシです。

気にはなるものの、ポストの前を通る人の手前、「こんなモノ入れるなよなぁ~」とクシャクシャにして捨てていますが、実は一枚だけ捨てずに持っています。

やがて来る「その時」のために。

そして先日、Xデーを迎えることになりました。彼女が実家へお泊りにいくことになったのです。

神はいる」そう感じた瞬間でした。

深呼吸をしてから電話をかけます。

「プルルル・・ガチャ!はいXXXXです♪」

「あ、あの・・お願いしたいのですが・・・」

「エリア確認のため、どちらにいらっしゃるか教えてください」

「XX市のXXXです」

「そちらのほうなら30分ほどで到着しますよ♪」

「S,Mどちらがお好みですか?」

「じゃ・・ん~・・Mで・・・エヘ」

「オプションのご希望はありませんか?」

「いや、よく分からないので普通でイイです・・」

「解りました!3~40分で到着します」

動悸が激しくなり、手に汗もかいています。落ち着くために先にシャワーを浴びました。

時間通りにチャイムがなり、ドキドキしながら玄関を開けると、

可愛い女性が笑顔で立っています。

「こんばんは♪お待たせしました!」

先に会計をすませ、至福の時間を過ごしました。

夢心地もつかの間、彼女からメールで「予定変更!お寿司を買って今から帰るね?」

血の気が引きました。まだ独特の匂いが家に充満しているのですから。

慌てているうちに彼女が帰ってきてしまい、「ただいま~!ん?ん?あれ?」

いつもと違う匂いに気がついたようです・・・・絶望感でいっぱいです。

もう言い訳は出来ません。ブッ飛ばされる覚悟で全てを打ち明けました。

「もう2度と呼ばないから許して欲しい。スマン!」

しかし、帰ってきたのはパンチやキックではなく、意外な言葉でした。

「ま、たまにはイイんじゃない?でも匂いは気になるよ」と。

この女性を選んだことを、改めて良かったと思いました。
長々とすみません。

質問です。

どうして宅配ピザはあんなに臭いのですか?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。