六本木ヒルズ、ミッドタウン、イタンリアンでオシャレな夜デート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

皆様、おはようございます。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

新しい会社の仕事にも慣れてきたということで、僕の夜遊びも絶好調になっていますw

先日、六本木で某女の子とデートしてきたわけです。
夜からのスタートで、旬采(イタリアン)→六本木ヒルズ(展望台)→六本木ミッドタウン→帰宅のコース

六本木

スポンサーリンク
広告336280




六本木イタリアン料理店 旬采

六本木 旬彩 六本木

まずは旬采、イタリアンで味もよく、店の雰囲気は落ち着いている感じですね。

コスパ的にはメチャおススメです。
お店に行って、店員さんにオススメって言うだけで大丈夫だし(^_^;)

お店も落ち着いていて静かですし、大人の雰囲気でデートには最適です。
多分、今後もプライベートで行くでしょう。

六本木ヒルズ(展望台)

六本木ヒルズ(展望台)

続いて、ヒルズの展望台

はい、ベターだとか言わない!!!僕だって思ったさ(笑)
まぁ、デートした女の子が六本木が初めてだったんで行ってみたわけですよ。

久しぶりに行った展望台からの夜景は節電の影響でちょっと残念でしたが……

しかも、ほぼ毎年行くスカイアクアトリウムも開催中でした。
スカイアクアトリウムは、今年が一番よかった気がします。

ちなみに、売店にウーパールーパーが売ってました。
何故、ウーパールーパーが売っていたかは六本木ヒルズの展望台に行って確認してくださいw

ウーパールーパー

ちょっと買うか迷ったし(笑)

東京ミッドタウン 京はやしや

東京ミッドタウン 京はやしや

京はやしや

そして、デートした子が大江戸線で帰りということで、ミッドタウンで最後にデザートを食べることに。
時間も9時台だったということもあり、人はあまりいなく僕らだけの貸切状態でした。

ここはお茶の老舗のお店ということで和のデザートを食しました。
ここで、軽くお茶をした後に、帰りの六本木駅でプレゼントを渡して帰ったわけです(初デートだからな)。

今回、思ったことは、知識やエスコートもまだまだだなって……(わりと完璧主義者ですf(^_^;)

それに、今回デートした子は、年下で綺麗でええ子だと思うけど、結局は中身が本当なのかがわからなかったし(←ここ結構重要!!!!! )
社会人になっての恋愛観ってお金っていうのも関わってくるし、中身を知らないと痛い目見ると思い始めたわけです。

キャラを作ってると結構わからんし……こういう子はテクニックばかり仕掛けて来る気が…

最近はお金目的かって思うと一瞬で冷める(誰でも、そうだと思うが……)
うーむ、恋愛は難しいですな。。。。

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする