六本木にてブルーマンと共演し、夜遊び!口コミ通りのショーの面白さ!

どうも、こんにちわ!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日、大学の友達とブルーマンショー を見に六本木に行ってきました。(六本木に行くのはほぼ毎日ですけどねw)

ちなみにブルーマンとは

ブルーマン・グループ とは、顔を真っ青に塗った「ブルーマン」が、音楽や演劇など様々なパフォーマンスを展開する、クリエイティヴ集団である。 「ブルーマン」は主に3人の青いキャラクターを示し、「ブルーマングループ」は劇場型のショーを意味する。

引用元:Blue Man Group ブルーマングループ 公式サイト

スポンサーリンク

六本木ブルーシアター

http://blueman.jp/

とりあえず、ロビーに入ってジントニックを飲み干し、お決まりのポーズ。

IMAG0143.jpg

↑↑三人いるとお決まりのポーズが決まらない。。。。。

そして、開演。いざ出陣!!
序盤で、ブルーマンが投げるマシュマロを見事キャッチし、僕はふと思う。

僕も、今日ブルーマンショーに出ようと!
そんな心意気の中で、面白いブルーマンのパフォーマンスが続き、ショーが中盤に入った時だろうか。

ブルーマンがカメラを持って、僕の近くに…

ブルーマン

カメラが僕を向き。。。。。。。

とりあえず、全力でピース!!!

ピース

そして、きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

KITA~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

1人のブルーマンに頭を押さえられ、カメラは僕の口の中に。

まさしく、公開胃カメラ

そんな辱め(おいしい状況)を受けた僕でした。←この時点で大満足!!!!

そして、大満足でブルーマンショーは終了。
さらば、ブルーマン。。。。僕はきっとまた来るよ。

IMAG0142.jpg

名残惜しくブルーマンショーを後にして、六本木でもつ鍋を食すために移動!!!

ブルーマンショーの後は。。。。

行ったお店は、博多もつ鍋 九
がっつりとモツを食して、アルコールも補給!!

博多もつ鍋 九

そして、次のお店のために、上野へ移動(連日の上野。。。)

いつもの坐和民へ
再び、アルコールを補給しつつ、休憩

そして、いざ夜の決戦のため、Kが好きな某バーへ移動。

シャンパンやカクテルを補給。

シャンパン

定番のロシアンたこ焼きを4回行い…Kが3回連続ハズレを食べる。
確率的に1/6×1/6×1/6=1/216という奇跡!!!

何故か、テンションが上がっていた僕以外の2人はノリノリで写真撮影も行っていました(笑)

そんな感じで、朝まで過ごし…支払いは2人の約3倍の2万円。。。。。。。
うん、いつものことさ、気にしないさ…(泣)

今日もたくさん飲んだなっとw

最後に、今日集まった皆様

非常に楽しかった日でした。ありがとうございました。
また飲みましょう!!!!!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。