お台場で大人の夜遊び。ビーナスフォートやホテルのバーで大人の夜デート

どうも、こんばんわ。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日、久しぶりに夕方からですが、女の子とお台場でデートに行ってきました。
理由は、まず混むのが嫌いだったからってのと………まぁ、いろいろと(笑)

ってことで、今回は

スポンサーリンク

お台場デート①ビーナスフォートでお買いもの

ビーナスフォート

今回のデートでお台場に行った目的はいくつかあったのですが、とりあえずビーナスフォートで買い物。
THE文房具マニアの僕は、ペンケースを購入(意外に安かった!)

そして、なんとなくのノリでスクラッチを2回(400円分)を行うと…まさかの…2万円GET!!!!

IMAG0151.jpg
*こちら証拠の受取レシートです。

やはり、自分、持ってるな、何かを(笑)
きっとハンカチ王子こと斎藤祐樹よりも持ってると思われる!!!!

お台場デート②ビーナスフォートで食事 中華料理 木蘭

予期せぬ幸運で2万円をゲットしたので、そのままビーナスフォートの中華料理店 木蘭へフカヒレを食べに行く。

ビーナスフォート 木蘭

店内はやや高級感があり、お目当てのフカヒレもそこまで値段も高くないお店です。
ちなみに味は結構普通でした。

次に某女の子にイヤリングを購入。
この時ふと思ったのですが、こうやって、女の子に気軽に物を買い与えんのがいけないんだよね…ほんとに…

ってことを思いながら、ホテルグランパシフィックのルイロペス

お台場デート③ホテルグランパシフィック ルイロペス

ホテルグランパシフィック ルイロペス

実は最近ホテルのバーにハマってんです。
まったりと飲めるし、最悪ホテル泊まればいいやんってことで(←これがダメなんだな…)

まぁ、美味しいカクテル飲めるなら、ホテルじゃなくてもいいんだけどね(笑)

ホテルグランパシフィックの1階の奥にあるバーですが、お台場の駅から遠いことがあり、ここに来る目的がない限りは来店することがないので人はそこまでいないと思います。
お店の雰囲気も、これぞ!バーという感じであり、完全に静かな大人のバーです

バーでは某女の子と恋愛論を話したわけですよ。

やっぱり、恋愛とは難しいよね。
自分がどんなに好きでも、相手に届かないと意味ないし、逆もしかり…

最近、誰かも行ってたけど、付き合った長さじゃなくて付き合った深さってのが大事なんだなって思ったりした。
でも、特に俺と付き合う人は大変なんだろうな……いろんな意味で…。

最近はちょっと恋愛もお休み中の俺です(本気で!!!)。

バーで飲んだ後で、ふとこんなことを考えながら家に帰宅したわけです。
特に、今は恋愛はいいかな(よっぽど良い人がいれば別だけどね)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。