上野、秋葉原で夜遊び!神田で初詣から激安寿司屋、ダーツで遊ぶまで

どうもこんにちは!
まだ正月ボケのブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

まだ、2012年に入り、正月気分も抜け切れていないところですが、徐々に仕事にもブログにもエンジンをかけてきたいと思います。

さて、実家から東京に戻ってきて、先日、毎年恒例でもあります大学の友人の御茶ノ水君と年始初の飲みに行ってきました。

もちろんメインの目的は去年同様、神田明神の初詣→飲み会のコース(去年は神田のはなこからの上野のガールズバーでしたw)
と僕の頭の中では考えていたのだが、御茶ノ水君に会って今年初めての言葉が、衝撃の一言でした。

「ごめん、もう神田明神に行ってしまった!」

バカ野郎!!!

馬鹿野郎

もう一回言う、本人にも言ったが…バカ野郎!!

まぁ、今年開始早々そんなこともありましたが、気分を変えて、以前から御茶ノ水君が話していた上野の激安寿司屋へ

上野 寿司倶楽部

上野駅の丸井の横の路地を進んでいくとある寿司屋です。
寿司食べ放題1000円の看板が目印なのですぐにわかると思います。

店員が東南アジア系の人しかいないようで、雰囲気的にやや怪しさがあるお店ですw
この値段で寿司が食べ放題というのと上野のアメ横ということでお店に人は多く、実際に席に座るまで待ちました。

食べ放題 寿司倶楽部
sushi.jpg

2人で60貫ほど食し、ビールを飲んでもお会計は4000円に満たないという激安ぶりです!

安い!!!!

しかし、値段が値段なので、味のことはそれ相応ということだけは覚悟しておいてくださいw

アキバでダーツ

とりあえず、空腹のお腹に食べ物を入れて大満足?したので、続きましては食後の運動ってことで、アキバへダーツの旅。
ダーツは今年の目標だから練習をしておかなくては!!!

場所はアキバのバグース。
昨年もそうですが、年始にこうやって御茶ノ水君と夜遊びをするのが恒例になっていますねw

てことで、ダーツを開始。

秋葉原 ダーツ

御茶ノ水君も僕もレベルは同レベルってことでなかなか白熱でしたw

3時間で10ゲーム以上をこなし、大分レベルアップ!!!!
でも、目標までのレベルまではまだまだなようです(-_-;)

そして、お疲れの僕たちは今年最初の夜遊びを終えて終電の時間に帰宅したわけです。
今度は大学の同期のエリート社員君も一緒にダーツをしたいものですね。

PS
御茶ノ水君、今年もよろしくお願い致します。
またダーツをしに行こう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。