六本木で美味しい和食ランチを食べるなら、ヒルズの地下にある新がおススメ!

どうもこんにちは!
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

昨日に無事に誕生を迎えて26歳を迎えました。
誕生日当日にFacebookやメールなどで「おめでとう」メールをくれた方々、ありがとうございました!

この場を借りて、感謝いたします!

26歳の抱負と行きたいところですが、それはまだ次回の機会にしたいと思いますw

さて、昨日は誕生日当日ということで仕事の方もお休みということはなく。。。。。。
普通に仕事でしたorz

ですが、誕生日ということで社長に美味しいランチを奢っていただきましたw

スポンサーリンク

新 六本木ヒルズ (あらた)

http://www.a-ra-ta.com/

六本木ヒルズのヒルサイドの地下2階にある和食のダイニングです。

お店の雰囲気も入り口からオシャレ感があり、店員さんの接客がヒルズ内の他の飲食店と異なり、非常に丁寧で好感度が上がります!!!
場所から的に外人も多いのか、外人さんが喜びそうな巨大な浮世絵が天井にあります。

席の方も、カウンター、テーブル、掘り炬燵式お座敷といくつかあり、100人以上は座れる広さです。
実際にランチで来店した際には、待つといったことを経験した時がありません。

また、地下にあるということで落ち着いていて静かであり、内装も綺麗で落ち着けます。

ランチメニューはサバの塩焼きなどの定番の焼魚定食から、親子丼などの定番の丼物、長崎ちゃんぽんなどの麺物までランチメニューも豊富にあります。

今回はランチを社長から奢ってもらえるということで、よく頼むビーフステーキ丼1000円を注文しました。

IMAG0228.jpg

ビーブステーキ丼は、ステーキもしっかりと厚く肉質も柔らかく、専用のタレをつけて食べるだけでなく、上にのっているワサビをアクセントに加えて食べるとあっさりしていて非常に美味しいです。
ご飯の量もしっかりとあって、お味噌汁と漬物がついているので、食べ終えるとお腹がいっぱいになります。

お値段は六本木ヒルズということで平均的に1,000円以上と俗にいうヒルズ値段になっています。
ですが、味の方もそれに見合う味となっていると思いますので、ヒルズで和食が食べたいと思ったのなら、ここのお店が良いと思います。

夜は串焼きをメインとした創作料理が食べられるので、機会があったら夜にも行ってみたいと思います。

新 六本木ヒルズ (あらた)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。