ワンピースやナルトなど!26歳の年齢の漫画、アニメ、ゲームキャラクターを集めてみた

漫画 ゲーム 26歳キャラクター

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

先日、26歳の誕生日を迎えました。お祝いのメールやfacebookやmixi、gree、twitter、誕生日プレゼントなど実生活ではありがとうございます。返信は後日に必ずします!!!!

今年の誕生日は仕事もあったということで、少々慌ただしいことになりましたが、銀座のホテルでひっそりと過ごしていました(詳しくは話せませんが…)。

そして、26歳ってどうなんだろうとネットで検索したいたわけですが、いつの間にか26歳の漫画、ゲームキャラクターが多く検索結果に引っかかったので、今回は26歳の漫画、ゲームキャラクターをまとめてみました。

関連記事
あらすじネタバレ注意!ラストピリオドのキャラクターユニットを勝手にwiki的紹介してみる。
【アニメ漫画ネタバレ】上条明峰SAMURAI DEEPER KYOのあらすじを勝手に最終話までまとめてみる
北海道編も連載のるろうに剣心、武装錬金を書いた和月伸宏はどんな漫画家?

スポンサーリンク

悲劇のキャラが多い?26歳の漫画、ゲームキャラクターをまとめてみた!

任天堂 マリオ・マリオ

任天堂 マリオ

説明不要の世界でも知られている任天堂のスーパースター。ヒゲのおじさんのイメージがしますが実は26歳。世の中で一番知られているゲームキャラクターの1人と言ってもいいのではないでしょうか。

初登場はスーパーマリオブラザーズではなく、1981年のアーケード版ドンキーコング。ちなみにフルネームはマリオ・マリオらしいです。

アメリカの有名な経済誌であるフォーブスでも架空世界で10億ドルの総資産を持つ男と紹介されています。職業は一応配管工ですが、テニス、レーサー、医者などマルチな才能を持つキャラクターです。

シティーハンター 冴羽獠

26歳 冴羽獠

シティーハンターの主人公である冴羽獠も実は26歳。

物心がつかない子供の時に飛行機事故によりジャングルに放り出されたので、生年月日や年齢は香から決めたものとなっているので、連載当初は逆算で26歳となっている。

幼少で飛行機事故で天涯孤独となり、ゲリラ部隊の村で育つなど経歴的には他の26歳キャラと違い、辛い過去を持っている。wikiによるとその気になると東京を壊滅できる戦闘能力を持っているとのこと、凄い、、、、、

ナルト カカシ

カカシ 26歳

ナルトの中でも人気のキャラクターのカカシも連載当初は26歳

6歳で中忍、12歳で上忍、うちは一族しかもたない写輪眼をうちはオビトから受け継ぎ、のちに火影になるなど輝かしい経歴です。アカデミーで同期なので当たり前なことになってしまいますが、同じ年齢にはライバルであるマイトガイなど。

幼少で父親のサクモが自殺やチームメイトのリンやオビトが死んでしまうなど、冴羽獠と同様に26歳キャラは辛い過去を持っていることが多いんでしょうか。

幽遊白書 仙酔忍

26歳 キャラクター 仙水忍

幽遊白書の魔界の扉編のラスボスです。

元々は主人公の幽助と同じ霊界探偵だったが、任務中に人間の悪意の極みを見てしまうことで、人間不信に陥ってしまうというある意味で悲劇のキャラ。更に、その影響として主人格の他に(ミノル、カズヤ、ジョージ、マコト、ヒトシ、ナル)の別人格を作り上げてしまう。

玄海でも会得できなかった聖光気を使い、S級クラスの妖怪レベルの戦闘能力を持ち、作中でも幽助を倒すなど最強クラスのキャラなのに不治の病で命の終わりを迎えてしまいます。

ワンピース ロー

ワンピース ロー 26歳ワンピースの王下七武海だったローも2年後の新世界編では26歳。実はルフィよりも年上という。。。

幼少では出身地のフレバンスで珀鉛病となり、余命が少なくなってしまったり、フレバンスの悲劇により、自分以外は全ての人が死んでしまったりと他の26歳キャラと同様に悲しい過去を持つキャラ。

主人公のルフィと同盟を組んだことで今後も物語での活躍が期待されるところですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。