中野のパパブブレから代々木のランティスへ、ちい散歩的なさんぽ

どうもこんにちは!
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

先日は朝まで飲んでいたこともあり、本日はゆたっりと散歩してきました。
*本日の記事はイメージ的には「ちい散歩」的な感じです。

ちい散歩

ぶらりとipodで音楽聞きながら歩くの大好きかもしれないと最近はわかりましたw

スポンサーリンク

中野ぶらり散歩編

ちょっと、私用で行きたい所があり、まずは中野に!
相変わらず、中野のブロードウェイの横の路地は何とも言えない感じですね。

下町のような感じが漂う写真ですが、中野ブロードウェイの隣の通りです。

そんな通りを歩き、目指すのはここ

パパブブレ/papabubble

パパブブレ/papabubble

最近、某人に教えてもらった飴屋さんです。

パパブブレ/papabubble
結構デザイン的にもオシャレな感じのお店で店内で飴を作っているのも見れて結構楽しいです。
ちなみにこんな感じで飴を作っています。

この飴を買うというミッションを終えて続いて、断髪式(美容室で髪を切る。)のため、代々木へ

代々木ぶらり散歩編

美容室の予約までは30分ほどあったので、代々木という街を歩いて見る。
駅前から学生の時に行きたかった会社NO.1のビルの方向へ歩く。

真正面のビルが僕の行きたかった会社のビルですね。。。。
インターンまで気合いれてしてしたのにw

ここで、喉が渇いたので、近くの自動販売機を見てみると…最近会社で飲むことが多いバナナカルピスを発見!!!
自販でもあったのかと思いつつ、さっそくを購入。

やはり、甘い…w
カルピスを飲み終えると美容室の予約の時間とういうこで、美容室へ直行!!!

僕は最近以下の美容室にお世話になっています。

ランティス

ランティス 美容室

長かった髪をバッサリと切り、気分的リフレッシュ?して帰宅の道に着いたのでした。

最後に電車の中で買い物

電車の中では、最近、再びパソコンを買おうとサイトを物色中。

とりあえず、そこまでガチに使用する可能性があるわけでもないので、新規PCでなく中古PCも検討中。
まぁ、現在、自宅マンションにあるPCがVistaと7なので、XPが欲しいってこともあるから中古っていう理由もあるんだけどね。

ふと、見つけたこのサイト【中古パソコンのデジタルドラゴン】で物色して見ると今は1万円台で中古のパソコンって買えるのですね!

1万円未満のものもあるし、PCを買う時にはアキバで物色しながら、買おうとしていのは時間の無駄だった気がします。。。。
おそらく、近々このサイトでXPのPCを購入します。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。