新宿にて月一にフグを食る会を結成!新宿で美味しく安くフグを食べるならば、玄品ふぐ

皆さん、こんばんわ!
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

8月も夏休みが終わり、後半戦に入ってきたわけですが、今年の夏は昨年よりも楽しんでいるような気がします。
仕事は忙しいですが、昨年よりは慣れてきたのかなと思います。

さて、そんな僕の最近の過ごし方ですが、facebookで友達になっている方は、facebookアカウントの写真を見て知っているかと思いますが、先日、遂にフグを食してきました!

先日から美味しいものが食べたいと思い、頭に浮かんだのがフグでしたw

そこでfacebookでフグが食べたい会、通称フグ会ができたわけです。
*フグ会。通称、DAME人間会とも呼ばれ、D会と訳される。
月に一度開催され、美味しいものを食す会。会長である僕を含めて、クレイジーな女副会長と同い年の超変態男のなどの個性豊かなメンバーで構成されている。

スポンサーリンク

玄品ふぐ|とらふぐ料理専門店

ということで、そんなD会の開催の記念すべき第1回のフグ会の場所はココになりました。

玄品ふぐ とらふぐ料理専門店 新宿

玄品ふぐ|とらふぐ料理専門店|


大きな地図で見る

調べてみるとこんなにフグを食べるのっては高いんだねということで、今回はチェーン店となりましたw

しかし、その分思う存分に、フグを食してきました!

ふぐのてっちり

フグを食べて思うことは、本当に美味しいと思ったので、僕の中ではフグが大好物となりましたw
特に、てっちり、焼きフグはハマりますねw

フグが美味しいことやメンバーが面白いこともあって凄い楽しい会でした!!!
これからは月一でフグを食べに行くことが決まりました!!!!

このフグ会ですが、某会社の既存メンバーや卒業メンバーで構成させているのですが、今後がメンバーも拡大していきそうな気がします。

最後に今回はご参加ありがとうございました!!

御礼

旬・鮮・てしごと料理 大久

これで当分はフグを食べるのは来月と思っていたのですが、まさかの3日後に接待を受けることになり、再び新宿でフグを食したのでした。

玄品ふぐとはランクが違うほどの高級料亭であるので、新宿歌舞伎町にあるのにも関わらず、店内は静かであり、店員さんのおもてなしは丁寧としか言いようがありません。

ふぐのてっちり

ずわいがにのボイル

このお店で一番驚いたのは、入り口から目に入る赤純炭。

大久 赤じゅうたん

今回は接待にて連れて行ってもらいましたが、密かに常連になろうと考えていますw

旬・鮮・てしごと料理 大久

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。