【ブルガリアクアプールオム】を通販してみての評価、口コミ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

BVLGARI アクア プールオム

ども、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日、新しく香水を久しぶりに買ったわけです。

今は、ほとんどブルガリブルー(ほぼコレ)とブリトニースピアーズのキュアリス(プライベート用)しか使っていなかったんですが、気分を変えようと思ったわけです。




BVLGARI アクア プールオム

そして、買ったのが…BVLGARI アクア プールオム

「ブルガリ アクア プールオム」は、神秘的な深海の水、「アクア(水)」にインスピレーションを受けたフレグランスです

引用元:ブルガリ フレグランス ブルガリ アクア – Bulgari

使っていて思うのですが、ブルガリの香水は安定していると思います。

やっぱり、ブルガリの香水は結構好き。

男で香水を着けている人はあんまり周りでいないわけですが、女の子で香水を着けていて香水に詳しい子は女子力が高い気がします。
結構、そういう子は好きw

家にある香水を使いきっていないのに、また新しい香水を買ってしまいましたね。

自宅にある香水

  1. ブループラネット
  2. CO2
  3. セクシーココナッツ
  4. ドルガバ ライトブルー
  5. 大学の時の元カノが作った香水w

本当は、1つの香水を使い続けて、周りの人にこの香水はアイツのだなっていうが理想なんですけどね。

香水占いの結果

最後に香水占いっていうのがあったからやってみのですが、何とも言えない結果になりましたw

あなたにぴったりの香水は? ⇒ バン

ミントやライム、レモンなど爽快な香りが氷のようにクールに突き抜ける快感!こんな刺激的な香りは初めて!!ラストはブラックペッパーとアンバーのほろ苦い官能へ。ジャングルのイメージで作られた情熱の香りは、荒々しくて力強い、夜に似合うワイルドな香り立ち。要チェックです♪

あなたは「がむしゃらタイプ」

友人や身内にとって頼りになる人です。しかし、あまりなんでも引き受けて責任を抱えすぎることもありそうです。野心家で闘志あふれる人ですからどんなことにも前向きです。しかし、性格的にはおとなしいので、内弁慶といわれることもあるでしょう。ちょっとアバウトで仕事やお金の扱いが雑な面があります。

香水占い

http://www.koufuku.ne.jp/kousui/