通販はできない?東京現代美術館で購入した巨神兵のフィギュアが届いた!

どうもこんにちは!
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

先日、会社の方でも大きな動きがあり、仕事の方で僕個人的に大きな動きがあり、来年以降はある意味で忙しくなりそうな気がしています。。。
既にいろんなことに巻き込まれて、瀕死の状況でございますw

そのため、最近は自宅マンションでブログ書いたりしていることが唯一のリラックスできることになっています、ええ本当に!

最近は、引きこもりの完全にヲタになっていますw

スポンサーリンク

購入した巨神兵のフィギュア

先日、東京現代美術館に行った際に、買った巨神兵のフィギュアが届きました!

エヴァはウルトラマンと巨神兵を参考にデザイン?

届いたフィギュアを組み立ててみるとこんな感じ!

正面から見るとこんな感じでカッコいいです。

顔のバーツもビームを打つ際の顔もあるので、入れ替えられたり、腕と足の可動部分の割と稼働領域が広いこともあるので、結構いろんなポーズができそうですw
また、大きさは16cmですが、羽をつけると視覚的にも大きく見えますね。

違う角度での写真↓↓

この巨神兵のフィギュアを買って思うのは、ヲタになる人の気持ちが少しわかるような気がします。
もっといろんなフィギュアが欲しいと思いますしね。

このフィギュアですが、一応、今回のイベントのみでの購入となっているので、欲しい方は早めに購入の方が良いかもしれません。
既にヤフオクに出品されているのを確認いたしましたが、定価の倍の値段で出品されているようです。

さて、最近、またエヴァのフィギュアを買ってしまったし、マンション内に流れる音楽はゲームのサントラだし。。。。
こうやって、僕もどんどんヲタになっていくのか…ww

最近は仕事も忙しいこともあり、完全にストレスでもあると思いますけどね。

フィギュアを買っていくと部屋のスペースがなくなっていくことがりますが、僕の場合には、飽きるのも早いから、フィギュアに飽きたら実家に送ってしまうのかなと思いますw
まぁ、飽き性な性格はどこかで直さんといかんなと思いつつ…

今年は、エヴァの劇場版も公開になるし、御茶ノ水君と見に行かなければ!!!
ちなみに、最近、twitterでATフィールドbotに捕獲されたらしく、つぶやきにATフィールドと入ると自動的にリプが飛んでくるようですwwwww

皆さんもこの時期はtwitterでATフィールドbotにお気を付け下さいw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。