無料サーバーから有料サーバーに変え、独自ドメインのブログへ

glory

ども、ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。
もう11月が始まりましたね。
もう残り2ヶ月で、今年2012年も終了と思うと早いものだなって思います。
2013年は自分は何をしているのでしょうか。。。。

最近は、年末のこととか、この先の将来のこととか、いろんな予定も決まってきたりして、自由な時間はなくなっていくんだろうなって思ったりもします。

でも、迷っていたことを解決したので、少しは前に進めそうな気がします。
あとは自分の問題だけを解決するだけだなって、よく地元に帰りながら思ってます。

ふと、今まで自分が攻めに入っていたつもりだったけど、日常に慣れすぎて守りに入っていた気がしてならないって思ったりしている。メンタルが弱っている証拠ですね。これは。

ブログのURL変更

以前にも伝えましたが。このブログのURLが変わります。
今借りている無料のレンタルサーバーから有料のレンタルサーバーに変えることにより、URLも独自のものに関わるので、URLはおそらく下記のようになると思います。

http://glory820.com/

このブログもseesaaブログ→アメブロ→無料レンタルサーバーと形態を変えてきたわけですが、ブロガーとして本格的にやっていくためには、独自のドメインをとることは必須だと思い、今回の大幅なブログリニューアルに踏み切りました。

おそらくですが、ここまで大幅なブログのリニューアルは今後はないと思います。

ドメインも自分に馴染の深いglory820にしようと思っています。

【glory820】の意味

このglory820ってワードは、twitterとかいろんなサービスのアカウントで使っているけど、ちゃんと意味があって使っています。
もう10年以上の付き合いですw

gloryって英単語の意味は【栄光】【名誉】【成功】って意味があるけど、この意味が好きで使っているわけではありません。

確かに、願掛けとして、この意味は嬉しいことだけども…自分としては、他の意味の言葉が大切で、自分がお世話になった2人に関係する意味を持っているからです。その人達がいなかったら、今の自分はこうしてはないんだろうなってのも思います。

数字の部分は知っている人は知っている意味なので、ここでは言う必要はないかなって思います。

ってことで、ブログの移転が完了したら、改めて連絡します。

そのため、しばらくの間はブログはお休みいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。