エヴァ劇場版Qを見ての感想と恒例のフィギュア購入

EVA Mark.06

ども、土日も仕事していたブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

昨日、このブログでもお馴染みの御茶ノ水君とエヴァの劇場版Qを見てきました。
仕事の影響で集合時間ギリギリになって御茶ノ水君には謝ることが多いですが。。。。

初日だけあって、予約しないと見れないのはわかっていましたが、前日の金曜ロードショーの影響もあり、その時間からの予約が凄かったです。
PCでリアルタイムで予約状況見ていたから、その予約の埋まり方に驚きました。。

それだけ、みんなに注目されているんだなってのもわかりますね。
金曜ロードショーをやった時のエヴァのエンターネットでの検索数の伸びが異常だったりします。

金曜ロードショーでエヴァが再放送された際のNAVERまとめのアクセス数

劇場版【序】の時のNAVERまとめ

劇場版【破】の時のNAVERまとめ

金曜ロードショーが始まった21時台からのアクセス数の伸びが凄いですね。
エヴァの効果は凄いなと改めて実感しています。

ちなみに、金曜ロードショーが終わった後もアクセス数が伸びていますので、少しの間はアクセス増加効果がありそうです。

【エヴァンゲリオン】劇場版Q公開前にチェック!!使徒の全種の完全まとめ【画像】

http://matome.naver.jp/odai/2135195017875147601

実際にヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを見て

当日にヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを見て、見ていない人もいるから、どんな内容だったかはネタバレになってしまうので言えませんが、映画を見ての感想は…

んんん~わかりにくいw

面白かったといえば、面白かったんですが、初めの20分ほどは内容的にもわかりにくいかなって思いました。

劇場版も次回ので最後なんだなーと思うと寂しい気がします。
序の公開が2007年だから、今回の3部作までで5年と長い期間がかかりました。5年前なんて大学生ですしね。。。

最後の4部作は3年後くらいかなって思っていたりします。

おまけ

実は劇場版のエヴァを見た際にはリボルテックのエヴァのフィギュアを購入しているので、今回も恒例のリボルテックのエヴァのフィギュアを買いたいと思います。

劇場版【序】で購入→

エヴァ初号機
エヴァ零号機
ヤシマ作戦装備

劇場版【序】で購入→

エヴァ2号機
エヴァ3号機

劇場版【Q】で購入予定→

Mark.06 これは必須。エヴァシリーズの中でも一番好きですしね。
仮設5号機
エヴァ4号機

買ったら、このブログでも載せるので期待してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。