今年2012年もありがとうございました!

どうもこんにちは。
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

今年も終わりですね。現在、電車に乗って実家に帰っています。

今年、1年を振り返ってみると、「考える」ってことが多かった1年であり、時間が濃かった1年。
一言で表すと「思考」の年でした。

* 今年、1年一番お世話になった六本木の写真

①本職だった仕事に関して

先日、このブログやfacebookでもお伝えいたしましたが、ある事情により会社を辞めました。

来月1月は社会人としては働きません。1ヶ月間ゆっくりと考えて結論を出そうと考えています。

前職の会社に関しては、拾っていただいたことや今までしたこともない仕事をさせていただいて感謝の気持ちでたくさんです。

また、この会社で働けた経験は今後も活かせると思っているし、この会社で学んでリテラシーは上がったと思います。
同期や先輩、後輩など、今まで経験したこともなかったことも多かったことも多く、それに、社会人としての感覚が戻ってきたことにも感謝したい。

ありがとうございました。

②恋愛面

恋愛に関しては、相変わらず失敗している部分が大きかったなーとw

今年もたくさんの出会いがあって、たくさんの人と知り合った。
同期の友達や大学の先輩とか結婚した人も多かったし、周りは家族を作ってきている人が多い。もう27になるとしだから、そういう歳なのかもしれない。

来年も自分の中では結婚はないけど、そろそろ遊びではなくて本気の彼女を作らんと完全に取り残されるなってのも感じています。

でも、今の俺と付き合ってくれるのはよっぽどの変わり者だと思うけどね。

今年、一番心にササッた言葉↓↓

「等価交換だ 俺の人生半分やるから おまえの人生半分くれ!」

引用  鋼の錬金術師

③出会い

今年もたくさんの人と出会う機会が多かったと思います。

営業という仕事柄か性格的なものでもあるかもしれないけど、知らない人と出会って話すのは好き。

仕事、紹介、合コン、飲み会とかでたくさんの人と出会えて話せたことは今年もよかった。
今年出会った人の中でも、今、もうすごく仲良くなっている人もいるし、今後も仕事で付き合っていく人もいる。
年に数回しか会えない人もいるけど、その分出会うと濃い時間を過ごせたり。

来年も、たくさんの人と出会えるといいなって思います。

今年は【思考】の年だったので、来年は【実行】の年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。