写真や画像を見て、とてつもなく美少女すぎる女の子とは??

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

白石麻衣

ども、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今年の仕事が終わって時間ができて、ちょっとテンションが高くなっています。
時間ができたので、来年の準備のための買い物や大掃除などをしています。

もう2012年も終わりだと思うと本当に早いですね。
来年からは生活に変化があるので、キチンと準備していこうと思います。

さて、最近、rettyというグルメサービスSNSアプリにハマり、本ブログの右側にもブログパーツとしてつけてみました。




Rettyというサービス

Rettyとは…

日本最大級の実名型グルメサービスRetty。
Rettyでは、全国の実名レビュアーの信頼 できる口コミを検索することができます。地図情報・営業時間・写真の情報も揃っています。

引用元:日本最大級の実名型グルメサービスRetty

要するに自分が行ったお店のクチコミをして、自分だけのグルメリストを作れるサービスです。

六本木で働いてから、ランチや夕食でいろんなお店に行くことが多かったのでこの機会にまとめてみようと思っています。
今年の目標として、あまり書くことができませんでしたが、グルメ記事も書くことにしたので、ブログ記事のネタとしてもストックになるので便利です。

来年からは六本木に縛られずに、都内、いや関東を移動することになりそうなので、Rettyが大活躍しそうな気がします。

美少女すぎる女の子

ブログタイトルにもありますが、 先日から可愛くてちょっと気になっている子がいます。
きっと、これは某所で噂になっている同期のくわたけくんのせいに違いないと思っています。

さて、その可愛い子とは…

乃木坂46  白石麻衣

この写真とか見ると可愛いですね!!

白石 麻衣は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー。『Ray』の専属モデル。群馬県出身。

引用元:白石 麻衣

以前にモデルの蜂矢有紀のことを書いたことがありますが、今も、もちろん大好きです!
かかさずにブログやtwitterも見ているし。。

モデルとしては、蜂矢さんだが、アイドルとしては白石麻衣が一番好きだなって感じています。
ですが、アイドルヲタになるつもりはまったくありません!!

ブログをしているみたいなので、この機会にブログもチェックしてみたいと思います。

乃木坂46 白石麻衣 公式ブログ

完全にツリのタイトル記事になってしまって申し訳ない!

コメント

  1. kuwatake より:

    私は橋本奈々未派ですがね。