キャバクラやコンパニオン遊びで美人と出会い?ポン引き?山梨県甲府市裏春日、石和温泉の夜遊びスポット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

山梨 甲府 裏春日
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日に一人旅ということで山梨県に旅行に行ってきました。もちろん、男の一人旅ということで夜遊びもしてリフレッシュもしてきました。

ということで、今回は山梨県石和温泉、甲府市裏春日での夜遊びスポットをまとめました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

関連記事
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ – グロリアス
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス

【山梨県夜遊び】山梨県甲府市裏春日、石和温泉の夜遊びスポット

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主もこんな感じで遊んでいます。
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

山梨県笛吹市石和温泉とは?

山梨 石和温泉

山梨県笛吹市石和温泉は山梨の中でももも、ぶどうの出荷が最も多く、日本一の出荷量であったこともあるのでもも、ぶどう日本一の郷として知られています。そのため、ワイナリーも存在しています。

交通のアクセスとしてJR石和温泉駅は中央線のみとなっていますが、特急かいじやホリデー快速など各駅停車以外の列車も通るので比較的アクセスもしやすくなっています。新宿からでも、特急にて1時間半ほど。

温泉エリアとしては駅の北側の日の出温泉、東側の春日居温泉、南側の石和温泉となっています。日の出温泉、春日居温泉は宿も少なく主に宿泊は石和温泉となっています。

メインの通りとしてはさくら温泉通りと湯けむり通りの2つ。さくら温泉通りはその名の通り、1キロほど続く用水路の脇に桜の木が続き、花見のシーズンでは名所となるほどとなっています。湯けむり通りはスナックやパブなどが多い歓楽街となりますが、観光客の減少で閉店しているお店も多くなっています。

フィリピン人が多い?コンパニオン遊び?湯けむり通り?山梨県石和温泉での夜遊びスポット

山梨 石和温泉

石和温泉での夜遊びといえば、有名なのはコンパニオン遊びです。宿泊するホテルに可愛い女の子を呼んで部屋の中で楽しむことが可能です。

自分でコンパニオン派遣を探しても良いですし、ホテルの方に言えば、呼んでくれることも可能です。但し、コンパニオン遊びは18時からとなっています。

コンパニオン遊びについてもノーマルとピンクがあるので、遊び方と値段をしっかりと確認しましょう。大人の遊びをしたい方はピンク。相場としては2時間で18,000円程。

店舗型の遊び方は大人のお風呂も唯一1店舗ありますので、こちらで遊ぶことも可能です。

お酒を飲む遊びだとキャバクラも少なくなり、スナックやフィリピンパブでの湯けむり通りでの遊びとなります。フィリピンパブなどではお持ち帰りプランもあるので、こちらはお店を確認してみましょう。夜に歩いていると中国、韓国、フィリピンの人とすれ違うことも多いです。

その他だと湯けむり通りを歩いていると老婆に話しかけられることがありますが、この老婆が裏のサービスを紹介してくれることがありますをので、老婆に聞いてみましょう。このサービスは山梨では有名になっています。但し、遊ぶ際は自己責任で!

武田信玄やブドウ、ほうとうで有名!山梨県甲府市とはどんな都市?

山梨 甲府

山梨県甲府といえば、思い浮かべるのはブドウとなります。日本一の出荷量を誇るブドウを使いワインも有名になっています。市内のお食事どころでも山梨のブドウを使ったワインを飲める場所が多くなっています。

その他にも食べ物としてはほうとう。駅前にもほうとうを食べられるお店も多く、ランチ時間になると観光客で並ぶことも多くなっています。

そんな甲府ですが、甲府駅の交通の便としてはJR中央線と身延線の2つとなっています。中央線では東京方面、長野方面へ、身延線では富士など静岡方面からアクセスが可能となっています。

東京でも特急が走っていることがあるので、1時間半ほどでアクセスが可能。特急を使わなくても鈍行で新宿から2時間半ほどとなります。また、高速バスも通っているので、都心からも遊びに来るのもアクセスは良い方だと思います。

また、甲府といえば、風林火山で有名な武田信玄。武田信玄の本拠地であった躑躅ケ崎館の後に武田信玄を祭るために建てられた武田神社や山梨大学の交付キャンパス、駅から近く観光名所となっている甲府城跡地があります。

甲信地方屈指の繁華街!山梨県甲府市裏春日での夜遊びスポット!

山梨 甲府 裏春日

山梨では遊ぶところが少ないために、この甲府に集まることが多く、甲府は夜のお店も栄えています。甲府での夜遊びスポットは甲府駅南エリアの裏春日がメインとなります。夜の街らしく、昼に来るとほぼ客引きのおじさんしかいないほどの閑散とした雰囲気の通りとなっています.

地方都市ということでスナックやバーなどが多いイメージがありますが、キャバクラもあり、可愛い女の子とお酒を飲んで楽しむことも可能です。また、女性が遊べるようにホストクラブもあります。

大人の癒しスポットのお風呂、ピンクサロンもありますが、4,5件ほどとなっています。地元の女の子と遊べると思いきや都内などから出稼ぎに来ている女の子も多いようです(期間ががっつり決まっているらしいので短期間で稼げるとのこと。しかし、勤務終了までは身分証明書を返してもらえないなど、大変そう、、、出稼ぎに来るのはホストに貢いでいる嬢が多いそうです、、、)

嬢に聞いた話であると、隣の県の長野には店舗でのお風呂遊びをする場所がないために、この甲府まで遊びに来るお客さんも多いとのことです。

もちろん、出張などでくるビジネスマンのためにデリバリー系の遊びは充実しています。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるのでナンパ通りを歩くだけで出会いを求めた男女とアプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする