北関東一の歓楽街!キャバクラ、ガールズバーなど群馬県太田市の夜遊びスポットまとめ

夜遊び 太田

どうも、元群馬県民のブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

SNSで知っている方もいるとは思いますが、先日、群馬の前橋に仕事で出張して来ました!ちなみにその次の日には千葉にいます…移動ばかりです…

群馬県については、数年間一人暮らしをしていたこともあるので思い出が深い都道府県の1つとなっています。

今回は久しぶりに群馬県に行く機会だったので、用事を済ませた後に群馬県太田市で少し夜遊びをしてきました。

なので今回群馬県太田市での夜遊びスポットをまとめてあります。

関連記事
【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版
九州、福岡県博多の中州、天神で楽しく出会って遊ぶための夜遊びスポット保存版
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ

スポンサーリンク

北関東一の歓楽街!キャバクラ、ガールズバーなど群馬県太田市の夜遊びスポットまとめ

群馬県太田市とはどんな街?

群馬 太田 夜遊び

群馬県太田市は、ヤマダ電機の本社がある高崎市、県庁所在地の前橋市に続き、3番目に人口が多く、車で有名なスバルが生まれた土地として、北関東でもトップクラスの工場都市となっています。

スバル以外にも、NECやサッポロビールなど日本でも有数のメーカーの工場が多くなっています。

交通のアクセスとしては、東武伊勢崎線、東武桐生線、東武小泉線と群馬県の東武線の駅としてはもっとも乗客数が多い駅となっています。

夜遊びスポットが普及したのも、工業地帯で働く独身男性が多いことで発展したと言う経緯があります。

バブル期以前には商店街にて賑わっていましたが、大型ショッピングモールが出来たことで商店街は衰退し、空いたテナントに風俗、飲食店が入ることで活性化していますので、今では北関東でも有数の歓楽街となっています。

群馬県の太田市での夜遊びとは?

太田 夜遊び

群馬県の太田市の夜遊びといえば、駅の南口にある南一番街が有名となっています。そのため、昼は人気が少ないですが、夜は昼間の姿と変わり、ネオンが灯り、夜遊びする人で溢れるようになります。

夜遊びのジャンルとしては、ガールズバー、キャバクラやセクキャバとお酒を飲んで可愛い女の子と楽しむ遊びが出来ますが、都内とは違い値段もリーズナブルとなっています。また、フィリピンパブ、熟女パブも多く、1時間3000円と格安でフィリピーナと楽しむことも可能となっています。

地域柄、車社会であるので、太田に遊びに来て夜遊びした後に帰り、飲酒運転で捕まることも多く、飲酒運転の多発地域としてもテレビなどに取り上げられています。*飲酒運転は決してしないようにしましょう。

大人の遊びとしても、ピンク色のサロンやヘルス、独身男性が賃貸物件に住んでいることもあるのでデリバリー系のサービスも盛んです。

また、裏の遊びも出来ることで有名ですが、キャッチに捕まりってボッタられないように注意しましょう。

独身男性が賃貸物件に住んでいることもあるのでデリバリー系のサービスも盛んです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。