失恋や片思いなどyoutubeで泣きたい時に泣ける音楽PVはこれだ!

泣ける失恋ソング pv

どうも、こんばんわーブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

この3ヶ月間の疲れが出始めて、ちょっと体調を崩してしまいましたが、お休みをいただきまして完全復活です(栄養のあるものを食べろって言われたので、今回は贅沢に良い物を食べてやりました!)この先のことを考えて何か健康のことを考えなくては!!って思っています。

さて、そんな感じで自宅のベッドにてのんびりと過ごしていたわけですが、気分的には泣きたい感覚だったので、youtubeにて泣けるようなPVの動画を見つけたので、youtubeを見ながら泣いています。

関連記事
片思いや恋人との失恋には号泣する涙活が健康や美容に効果が良い?
忘れられない過去の恋愛経験や失恋記憶、片思いを引きずる男女の特徴とは?
泣いている男女の方!悲しい失恋から立ち直るために有効な5つの方法

スポンサーリンク

泣ける失恋ソングPV Samurai Troops「Sa Yo Na Ra~また、めぐり会えるから~」

2009年2月25日リリース、サムライトループスの6thシングル。

PV出演は蜂矢有紀。

PVはDJがリスナーの話を読んでいくことで始まります。リスナーの男性の彼女が亡くなったという言葉から物語は進みます。

彼女との出会いは家の近くの公園でした。犬を連れた彼女との出会いから始まり、犬の話で盛り上がり、男性は彼女と付き合い始めます。愛犬を可愛がる彼女の姿を見て男性は良いお母さんになるんだなと将来のことを考えつつ、彼女の好きな海に出かけたりとたくさんの場所にでかけるなど毎日を過ごしていきます。

それから男性は彼女と彼女の愛犬と一緒に住むようになります。彼女は素敵な結婚式を夢見つつ、結婚を意識していましたが、男性は具体的な話を面倒くさがり、彼女を泣かせてしまうこともありました。

そして、突然の別れが訪れてしまいます。彼女が倒れて、1か月後にこの世から去ってしまいます。

彼女と過ごしていた部屋にはもう誰にもいない。ご主人様がいなくなった愛犬の寂しすぎる表情。

彼女が亡くなってから彼女の遺品を整理しているとたくさんの思い出が溢れてきます。出会った公園での写真、愛犬と戯れる写真、海に出かけた時の写真など…

その中に、男性も始めてみる手帳がありました。その中には、まだ生まれてくることのなかった男性と彼女の子供名前が書かれていました。

もし…もしも、子供がいたならば、彼女に似た優しい子に育っていたと男性は思います。

そして、男性は彼女の「また、めぐり会えるから」という言葉を信じて、生きていくというストーリーです。

亡くなった彼女を思う男性の回想で物語は進んでいきますが、彼女と一緒に過ごす男性目線でのカメラワークや歌詞、残された彼女の愛犬の寂しそうな顔が印象的なPVです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。