NAVERまとめで上位表示された検索ワードを基にして日本語ドメインで新サイトを

どうも、こんばんわ、
ブログ主のアナザースカイ(h_anazawa0203)です。

このブログ更新頻度も上がってきたことでおわかりの通り、いろいろと時間が安定してきています。
とはいえ、忙しいのは変わりませんがw

スマホからブログを書くようになってから、あまりに便利だなって感じます。
ブログ更新頻度が上がっている1つの理由になっていますw

11月は新しい仕事が始まったこともあり、本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
今までに経験したともないくらいの金額が動くし、大きな会社にいるとその組織の仕組みを覚えることもあるし、覚えることがたくさんです。

前職とは違い広告代理店に営業もあるので他社からの予算を奪うような営業もしないといけないですしね。
でも、前職での経験を生かす部分も多々あるし、そこは今の会社での自分の優位性であるかなって思います。

前回の会社同様、今回も運用という部分があるのでそれも良い経験かなって思います。
いろんな意味で今は刺激があって良い環境にいると思う。

スポンサーリンク

動画系の新サイトを作成中

今月の目標の1つとして現在作成中の失恋動画サイトをある程度完成させたいかなと思います。

http://xn--qckza4mw89mzoh.net/

目標としては動画を300個集めて300記事を作成しようと考えております。(現在、60個ほど)。

このサイトを作ろうと思ったきっかけが、NAVERまとめで作った記事でアクセスを集めたのがきかっけになります。

【失恋・別れ】今、泣きたい…そんな、あなたにオススメな泣きたい時に泣ける曲【PV】

NAVERドメインということで、ドメインの元々の強さもありますが、「泣ける失恋ソング」というキーワードで検索されていたことがわかり、今、表示される検索結果を見ても競合がそこまでサイトを作りこんでいなかったので、今回、いけるだろうと思ってサイトの作成を開始しました。

そして、11月にサイトを制作して、先日に密かに日本語の独自ドメインにしていたわけですが、今回のこのサイトは結構気合を入れています。

泣きたい時には泣ける音楽PVを!泣ける失恋ソング.net

目標としては来年のこの時期には1日に100人ほどくれば良いかなって考えています。

気合入れて更新もしていくので、こちらのサイトもよろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。