【渋谷でバー】飲み会や女子会で最適フランス料理ボングウ・ノウ

フランス料理ワインバー ボングウ・ノウ

おはようございます、アナザースカイ(h_anazawa0203)です。

おはようございますとは書いていますが、実はブログ記事自体は日曜日の夜にまとめて書いて、更新は1日1記事という感じで更新しているのでちょっと複雑な気分ですw

さて、最近は、会社帰りの外食も増えてきたことでブログ記事の内容としてグルメ記事が更新される機会が多くなっています。
とはいえ、グルメ記事ばかりになるのはどうかなって思うので、違うジャンルの記事に関しても更新していきます(結構大変なんですけどね。。。)

フランス料理ワインバー ボングウ・ノウ

ここは会社の人との飲み会で来店したお店となっています。
2階にある入り口から入って左側に進むと立ち飲みバーのエリアで右側に進むと座って料理も楽しめるような形のお店となっています。

お店の雰囲気は良くお客さんも楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
この記事を書く前にもRettyの口コミでも見ましたが、評価も良く、女子会にも良いとあったのはうなずけます。

今回は会社帰りに寄った飲みということで立ち飲みエリアでの飲みとなりました。
木曜日ということで立ち飲みエリアには始めは私たちしかいなかったこともあり、ゆったりと雰囲気で飲むことができました。

この立ち飲みのエリアはガラス張りの窓の近くであるので、人がいるかどうかは判りやすいので、このお店に立ち寄るのを確認出来るのもキーポイントだと思っております。

立ち飲みエリアで注文するワインを選ぶためにメニュー表を見るとワインも赤、白とあり、値段に関してもボトルで平均2000~3000円くらいであるので手軽のワインが飲めるのは良いです。

料理に関してもワインぶ合うあるようなものが多く、今回に関しては、フライドポテトや魚のカルパッチョ、生ハムなどを注文しました。

今回は木曜日に来店したということで立ち飲みエリアには人がいなかったこともあり、対面カウンターを挟んだところに常に女の子がついてくれ、注文を取ってくれたり、話をすることもできて楽しむこともできました。

会計も3人で5000円以下という比較的安い値段で程よく酔うことができたのでコスパがとても良く、料理に関しても今度食べてみたいと思えるようなものが多かったので次回の機会にも来店すると思います。

また、会社からは渋谷駅に向かう道にあり、徒歩5分圏内であり、お店の人の雰囲気も良く、常連になるかもしれません。

フランス料理ワインバー ボングウ・ノウ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。