告白を成功させたい方必見!告白を成功させるために重要な3つの要素。

告白 成功

ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

気がつけば、周りも彼女持ちの友だちが増えて、ブログ主と飲みに行ってくれる友人が減ってきているのが、現在の悩みです。

彼女いない歴も地味に長くなってきたので、ブログ主もそろそろ彼女を作ろうと頑張ろうといます。まずは、対象の相手を見つけるという段階からですが、、、、、、orz

関連記事
男性が思わず抱きしめてしまう女性の言葉としぐさなど11の行動
アラサー必見のモテる方法!年下女性にモテる大人な社会人男性の特徴10個
大事なのは服装?会話?イケメン度?合コンで好印象を持たれるために大事な5つのモテるテクニック

スポンサーリンク

女の子が告白されたい場所

いざ、告白をしよう考えても、いつ、どのように相手に自分の気持ちを伝えるかで告白の成功率は変わります。

成功する告白をより成功率を上げるために重要な1つの要素は告白の場所です。

夜景がきれいな場所

夜景

これは定番かもしれませんね。
ロマンチックな雰囲気を作ってくれる夜景は告白の場所としては定番かもしれません。

1点注意をするとするならば、定番の場所ということで人が多くなりがちになるということです。

告白をする時には、人気が少ない時間や人が少ない場所の方が、落ち着いて告白できると思います。

ドライブの帰りに車の中

ドライブデート

楽しいドライブデートをして、1日を楽しんだ帰り道に告白というのも王道ですね。

2人だけの密室である車の中では、あなた達だけの空間ですので、周りの雑音も気にならずに、相手もあなたもお互いのことに集中でき、あなたの言葉も心に刺さりやすくなります。

ドライブデートをできる関係ということで、ある程度の関係値はできていると思いますので、この告白で成功率がさらにアップするかもしれません。

2人が初めて出会った場所や、思い出の場所

デート

初めてデートの場所、2人が初めて会った場所など、2人にしかわからない場所というのは特別な思い出の場所となります。

2人にしかわからない内容を思い返しながら、告白するのもロマンティックな告白だと思います。

告白するタイミング

告白を行って成功する人は告白を成功する可能性が高いタイミングで告白を行い、告白を行って失敗をする人は失敗する可能性が高いタイミングで告白をしています。

実は告白を行って失敗が多い人は、告白をするべきタイミングが間違っているために、告白が成功する可能性を自ら下げています。

告白のタイミングはデートの終わり際

夜の公園デート

いざ告白をしようと思ったら、まずはその場の雰囲気を少し変える必要があります。

会話の言葉が減る、沈黙が続くというシュチュレーションを作ると、女性の方も何かあると気持ちが盛り上がってきます。

タイミングとしては夜景を見終わったり、ドライデートのさよならのタイミングだったり、楽しいデートの終わりが近づき、寂しくなる時間帯がベストです。

もしも、断られた時にでもデートは終わりなので、気まずい思いをしなくても大丈夫です。

告白の言葉

告白の場所、タイミングと告白が成功する可能性が高まったら、いよいよ相手に自分の言葉で想いを伝えましょう!

回りくどい言葉ではなく、ストレートに定番の言葉である「好きです」と伝えましょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。