B型男子、B型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

B型 恋愛

スポンサーリンク
広告336280




B型男性の恋愛傾向と失恋傾向

一貫性のない女性の好きなタイプ

B型 男性 好きなタイプ
B型男性は変則的、言い換えると柔軟な考え方をします。
その柔軟な考え方は、恋愛においても同様であり、好きになる女性のタイプも、その時々で異なります。

性格的に気分によって行動が異なるので、恋愛でも、その時の気分によっての楽しそうな恋愛を求めます。

多くの女性と接する中でも、女性の長所を見つけることが上手く、それを見つけてしまうと恋に落ちてしまうため、好きなタイプに共通点はありません。

そのため、周りの人からは、遊んでいるように思われ、浮気者と思われることがあります。

女友達が多いプレイボーイ?

B型 男 プレイボーイ
B型男性は、性別に意識されることはなく女性と接し、オープンにコミュニケーションをとるので、他の血液型の男性と比べて女友達が多い傾向にあります。

多くの女性と接する機会が多いので、周りからは女遊びが多いと思われることも多々あります。

女性が周りに多い環境であるので、プレイボーイであると思われがちですが、本質的にはガツガツと肉食的に恋愛をするタイプではないので積極的に女性を口説く事はありません。

B型男性が恋人を作る際には、時間をかけて信頼関係を作っていき、気がつけば恋人同士になっていることが多くなります。

ドラマチックな恋愛

B型
B型の男性は、自分がしている恋愛は普通の恋愛であることを嫌い、テレビや映画のようなストーリーのある恋愛をしたいと望みます。

ストーリー、過程を楽しむ恋愛であるので、B型男性の恋愛はドラマチックであり、周りから見ていても波乱万丈な恋愛のように思われます。

しかし、自分が意中の相手と付き合うと、今までの熱しさが嘘のように冷めてしまったように、特徴であったマメな行動が鳴りを潜めてしまいますので、そのギャップに周りの人も驚くことが多いのではないでしょうか。

これは、恋人に対しての好きという気持ちがなくなったわけではなく、B型男性が恋人に今更オープンに気持ちを示さなくても自分の気持ちが伝わっていると考えているからです。

この考えは、恋人から見ると、自分はもう愛されなくなったと思われて、次第に心が離れてしまう原因となってしまいます。

B型男性は失恋からの気持ちの立ち直りが早い

B型 男性 切り替えの早い
B型男性は、考え方、行動が自由であるので、恋人になる条件にも自分のペースを乱さない人を選びます。

そのため、失恋のパターンとしては、自分のペースを乱されたり、自分のペースについてこれなくなる事で恋人とうまくいかなくなってしまうケースが多くなります。

1度恋人と上手くいかなくなってしまうと、B型男性もそれに気がつき、関係を修復しようと試みますが、元の関係に戻ることは難しく別れてしまう可能性が高くなります。

失恋した当初のB型男性は、なかなか相手のことが忘れられず、日々を過ごすことになりますが、元々切り替えが早いので、すぐに次の恋愛に行くことができます。

そして、新しい自分のタイプの女性に会えば、昔の恋人のことをすっかりと忘れて、その女性との新しい恋愛を楽しみます。

B型女性の恋愛傾向と失恋傾向

B型女性 恋愛 失恋

気分屋な子悪魔なB型女性

小悪魔女子 B型
自分のペースで物事を考えて行動するB型女性は、フィーリングによって行動する点があるので、気分屋気質の人が多い傾向にあります。

そのため、周りの人は統一感のないB型女子の恋愛価値観に振り回されてしまうことがあります。

気分によって考え方や行動が変わることで、付き合う男性を振り回しているように思われたり、気分によって一緒にいる相手を変えるので、男遊びが激しいと勘違いされることもあります。

性格的にも明るい人が多く、小さなことを気にしない性格なので、男性が一緒にいて好感度を持ちやすく、結果的に気分屋で小悪魔なB型女性に振り回されてしまいます。

恋愛モードで恋人に夢中

B型女性 恋愛 失恋
性格的に自分が熱中することや興味があることを見つけると、それに没頭してしまいます。

恋愛でも同様であり、自分の中で好きな人に火がついてしまうと、今までの気分によって相手を変えるのとは真逆のその人しか見えなくなります。

そういう恋愛傾向のため、B型女性の恋愛は一目惚れがファーストステップのケースが多くなります。

恋愛でも好きな人へのアプローチも、本気の恋愛では積極的に行えず、今まで普通に話していたのが嘘のように好きな相手と話せなくなるなど、自分の気持ちを上手く伝えることができません。

そのため、なかなか恋人関係に発展するのに時間がかかったり、そのまま、想いを伝えられずに恋愛が終わってしまうこともあります。

B型女性は刺激をくれる人が好き?

B型女性 恋愛
一目惚れが多い小悪魔B型女性は、どんなタイプの男性かを完全に把握する前に恋愛をしてしまいます。

そして、火がつくとその人のことしか見ない恋愛気質のため、付き合う男性を選ぶ基準や判断がやや甘い傾向にあります。

自分が好きになるタイプは、普通の安定した人よりも、ミステリアスだったり、自分に刺激を与えてくれる人を選びます。

そのため、選んだ男性が遊びで付き合っていたりするなど、残念な恋愛をしてしまうことも多くなります。

しかし、もしも、本当に良い男性と付き合えた場合には、好きな人には一途であるので幸せに過ごすことができます。

失恋の切り替えが早い

B型女性 失恋
気分屋のところがあるので、恋人とのデートでも、自分の気分が乗らなければ、断ったり、自分の思ったことをストレートに伝えたりと、自分本位の行動をとってしまいます。

気分によって変わる行動や考え方は、付き合っている人からすれば、飽きがこないので、一緒にいて楽しいこともあり、付き合った当初は許されることも多いです。

しかし、付き合いが長くなってきた際にも、変わらぬままなので、次第に付き合っている人も耐えられなくなり、付き合い方にストレスを抱えて別れてしまいます。

恋人と別れて、1人になってしまった場合には、失恋のショックが残り、恋人だった人を忘れることができません。

しかし、新しい恋人候補が見つかると、その相手に自分の興味が移ってしまうので、失恋からの切り替えは得意です。

貴方も動画のような素敵な恋愛を簡単にできますので試してみてください↓↓

他の血液型の性格的恋愛傾向と失恋傾向はこちら

A型男子、A型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

O型男子、O型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

AB型男子、AB型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

12星座別の性格と恋愛傾向完全版!誰でも恋愛が上手くいくための方法!!

更に詳しく知りたい方はこちら!