Facebookでの投稿も多い!リア充やパリピがしている夏に行っている定番の6つイベント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

リア充""
どうも、おはようございます。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日から、ブログ更新頻度を上げております。
これは、今までブログ更新をサボっていたことがあり、直近でのアクセスが下がっているので焦っています。

引き続き、仕事に生活に忙しいことはあるのですが、そんなことは言い訳にならず、今の生活を選んだことがあるので、人よりも多いタスクを抱えながら、ブログ更新も行っていきます。

今年も梅雨で憂鬱な気分ではありますが、もう7月で夏になるのでいろいろと予定が埋まってきてます。

Facebookだけ見るとTHEリア充と言われる僕ですが、そんなことはなく、今年もリア充を目指して頑張りたいと思いますw

関連記事
夏に都内でオススメする高級ホテルのナイトプール5つ
六本木ヒルズ、ミッドタウン、イタンリアンでオシャレな夜デート
千葉といえば?と思い出される名産物、有名グルメ、観光スポット

スポンサーリンク
広告336280




リア充が行う夏の定番のイベント6つ

みんなで海に行く

海 リア充

夏といえば、定番中の定番は海と言えるでしょう。

男女のグループで海でスイカ割りやビーチバレーなどリア充と言えば、海を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

水着を着て遊ぶということだけで、側から見れば、リア充と思います。夏はFacebookの投稿でも多く見かけるようになります。

海水浴場でカキ氷でも食べながらのんびりしたり、砂浜でワイワイとBBQをするのも良いですね。

また、夜の静かな海をロマンチックに過ごしたり、砂浜で花火をするなど、昼だけでなく、夜の楽しみもあります。

プールでワイワイと遊ぶ

ナイトプール リア充
プールについても海と同様であり、ウォータースライダーや流れるプールなどリア充の巣窟です。

プールだと最近ではナイトプールも、オシャレで良いと思います。1人ではなかなか行けませんし、だいたい女同士や異性で行くことが多いようです。

ちなみに昨年はリア充だったブログ主だったので、ナイトプールに行きましたが、まぁ、リア充しかいませんでしたw*今年2015年は相手を募集中

BBQをして美味しい肉を食べる

BBQ リア充
サークルや会社、学校の仲間とワイワイと川辺などでBBQというものリア充の塊です。

みんなで火を起こして、お酒を飲みながら、美味しいお肉や魚介類を食べるのは気分的にも最高です。

みんな団結感が生まれることで、普段はなかなか話さない人との距離も縮められることがあります。

また、夏が近くなるとFacebookの投稿でも多く見かけるようになる気がしますね。

浴衣で花火大会に参加する

花火大会
夏は風情な花火大会という大きなイベントがあります。

今年の2015年の花火大会はというと。。下記の日程になっています。

https://twitter.com/cosme_press/status/605311177187454976

浴衣を着る機会は年に数回しかないので、花火を見る、ただそれだけなのに夏の思い出に残るイベントになります。

実はブログ主もこのどれかの花火大会に浴衣を着て参加予定ですw

浴衣で夏祭りに参加する

夏祭り
七夕や地元の祭りなど夏祭りも夏の風物詩のひとつです。

ブログ主も学生の時に経験がありますが、浴衣を着て、金魚すくいやたこ焼きを食べたりするのも夏の思い出に残ります。

海やBBQが大勢で楽しむイベントだとしたら、こちらは仲良い数人と行くイベントになります。

祭りが終わってしまうと寂しさを感じるのは私だけでしょうか。

ビアガーデンで美味しいビールを飲む

ビアガーデン
大人の夏の楽しみといえば、ビアガーデンがあります。これもまた、Facebookなどの写真で見るとリア充に見える場所です。

夏にキーンと冷えたビールをみんなでワイワイと飲むのもリア充ですね。ビアガーデンは大人版のリア充です。

他の夏のイベントが休日にしかできないことに比べて、ビアガーデンの場合には会社帰りにもふらりといくことができるので、手頃なイベントかもしれません。

今回の記事「リア充やパリピがしている夏に行っている定番の6つイベント」のまとめ

夏 リア充

ということで、夏のリア充やパリピのイベントをまとめてみました。

よくよく考えれば、昨年はこの6つイベントですが、ブログ主は全て経験済みでしたね。
今年と違って去年はリア充だったのでしょうかw

今年も、花火大会には行くのは確定していますが、このリア充イベントにいくつ行けるのでしょうか。

Posted from するぷろ for iOS.