AB型男子、AB型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事
スポンサーリンク
広告336280




AB型男性の恋愛傾向と失恋傾向

AB型男性 恋愛

スマートな交友関係

AB型男性 スマート
AB型男性の特徴的に社交的であり、人との付き合い方もスマートであり、異性だけでなく人との付き合いが上手く、距離感を縮めることが上手いです。

サッカーの司令塔のように、周りの人についても意識をしているので優しくすることができ、冷静な性格もあり、誰にでも平等に接することができます。

トークセンスも天才的に抜群であるので、AB型男性は話している人を楽しませ、周りの人からこの人は出来ると思われ、人から好かれやすい特徴があります。

落ち着いていてように思われがちですが、それは表面的なものであり、本当の心のうちは表に出ないように隠しています。

ですので、自分がこの人だと決めて心を許すのは時間がかかりますが、一度心を許してしまうと本当に相手を信じます。

いつもは予測不能なのに、恋愛すると驚くような変化?

AB型男性
ab型男性の考え方や行動はある瞬間に変わることがあり、周りの人から見て予測不可能と思われがちです。

ふとした瞬間に泣き出したかと思えば、少しすると真逆の笑顔になっていたり、いつもは簡単にYes1と言ってくれるのに、今日は頑なにNoと言ったりなど、感情の変化も大きいのが特徴です。

最も大きい変化は、恋愛をする時であり、一度、誰かを好きになってしまうと今までとは違った変化が見られます。

通常はスマートに冷静な付き合いをするのに対して、誰か好きな人ができてしまうと、冷静の真逆の情熱的になるようです。

例えば、いつもは仕事もスマートに行うのに、好きになった女性のことを考え事をしてしまったりします。

天才的な感受性があり、理想主義者

天才 AB型男性
AB型男性の大きな特徴として、感受性が強いというポイントがあります。

昭和の頑固親父のようなタイプが少ないので、周りの環境の空気を感じ取り、スマートに対応します。

ですが、その強すぎる感受性は、女性の理想像に対してはうるさく、自分が好意を持った相手には自分の理想になってほしいと考えています。

そのため、好意をもった相手に対して、普段の行動や考え方を押し付けがちになり、さらには、服装やマナーなど細かい部分まで、口を挟むようになります。

面倒なことはストレスがたまるので嫌い

AB型男性 失恋
AB型男性は、スマートな付き合い方をするので恋愛に関しても同様のスマートさを求めます。

ですので、付き合っている女性とスマートな付き合い方ができないと、ストレスを感じてしまい、心の中で面倒だと思ってしまいます。

一度、面倒だなと感じてしまうと、今後の付き合い方を考えて、言い訳をつけてデートを断ったり、恋人に対して冷たい対応をするなど、恋人に振られるように行動します。

また、面倒な事には巻き込まれたくないと考えているので、何か大変なことが起こったとしても、特に何もしないなど、付き合っている女性がが不安に感じるがあるようです。

AB型女性の恋愛傾向と失恋傾向

AB型女 デキる女

クールなデキる女

AB型女 クール
他の人の話を少し聞くだけで相手の心情を理解できたり、周りの空気を感じ取り、周りの人の雰囲気を良くしたりするなど、AB型女性はいわゆるデキる女性となります。

スマートに物事を考えられ、マルチタスクでタスクを進めることができ、どんなこともで冷静でソツなくすることができため、いつもクールな人だなと周りからは思われます。

何かに対して執着することはないので、今度のことを考えて次がないと思うとすぐに次を考えられるなど切り替えの早さも持っています。

そのため、AB型女性は周りの人からはデキるクールな女性と思われることが多いようです。

実際はクールということではなく、自分自身を表現することが苦手であるので、人によっては、冷たいなどの印象を与えてしまいます。

好きになる人は理想が高い

AB型女 理想高い
AB型女性が好きになるタイプは、高収入であり、有名会社に勤めて、ある程度のお金を稼ぎ、外見も良いなど、一般的に高い水準の男性となります。

好きになる男性の理想が高いので、実際の恋愛とは大きなギャップが生まれてしまい、悩んでしまい、いつもはしないような行動をするので、周りを驚かせることがあります。

恋愛の駆け引きも上手く、ある瞬間では男性に思いっきり甘えて、ある瞬間ではそっけない態度をするなど、男性の心を揺さぶることが上手い女性です。

このような恋愛テクニックや周りを驚かせる大胆さは男性にとっては魅力的に見えるようです。

憧れる存在なだけに近づきにくい

AB型女 憧れ
スマートで頭の回転が良く、センスも良いことで、周りの人から見ると、憧れの存在、理想の存在と思われることが多いようです。

周りからそのような存在と思われてしまうので、なかなか男性からは声をかけてもらえず、恋愛のきっかけを作ることがなく終わってしまうことも多くなります。

また、上記でも記述しましたが、何でも普通に対応でき、頭の回転も良いので、自分よりもデキる人と思われ、少し近づきにくいなて思われてしまいます。

男性や勇気を振り絞ってアプローチをかけたとしても、他人の欠点の見つけてしまうとはっきりと言葉にしてしまうので、メンタルを砕かれる男性も後を絶ちません。

恋愛が成就するのに時間がかかる

AB型女 失恋
人が近づきにくいデキる女と思われたり、自分自身を表現することを苦手にしているので、AB型女性の恋愛が成就するのには長い時間がかかるケースが多くなります。

自分から相手に好きと言えずに時間だけが経ってしまったり、周りの人から理想が高い、素晴らしい恋人がいると勝手に勘違いされたりなど、恋愛では不遇が多い血液型です。

実際に恋に落ちたとしても、ドライに物事を考えますので、実りかけた恋愛も自分から捨ててしまうこともあります。

自分が恋愛に本気になったとしても、周りの人から見るといつも通りの冷静な姿に見えるので、アプローチをかけている男性からは内心、自分のことをどう思っているかわからないと感じて、離れていってしまいます。

しかし、失恋をしたとしても、現実をすぐに受け止めて、次に行くことができるので、くよくよすることがありません。

mimiなら血液型だけではなく、目の大きさや身長や髪の長さなど相手の見た目を選んで異性を探すことが可能となります。詳しくはインストールして使ってみてください。
mimi 出会い

他の血液型の性格的恋愛傾向と失恋傾向はこちら

A型男子、A型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

B型男子、B型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

O型男子、O型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

12星座別の性格と恋愛傾向完全版!誰でも恋愛が上手くいくための方法!!

更に詳しく知りたい方はこちら!

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする