夜景でオトナのお洒落な夜遊びデートに!夏に都内でオススメする高級ホテルのナイトプール5つ

シェアする


どうも、おはようございます。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

気がつけば、7月も最終週になり、夏本番の8月が迫っています。

今年の夏も、例年のごとく非常に忙しい予定ですが、遊びも今年は本気になろうと思い予定を詰め込んでいます。

どうも、おはようございます。 ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日から、ブログ更新頻度を上げております。...

今の時期は、営業に出ていても思うのですが、歩いているだけでも汗だくになり、海やプールに行きたくなります。

そのため、今日のブログ記事は、昨年一定今年も行きたいと思っているナイトプールについてまとめてみました。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
日本橋アートナイトアクアトリウム。これは夏のデートとしては最適で綺麗!
カワセミやレジーナなど!デートにオススメの埼玉県東武動物公園アトラクション(遊園地編)
デートスポットに最適?東京の自然豊かなオアシス等々力渓谷

東京都内でオススメのナイトプール

京王プラザホテル

京王プラザ ナイトプール
昨年にブログ主の私が行ったナイトプールはこちらの新宿にある京王プラザホテルのプールとなります。

オススメの理由の1つは利用料が平日は1,200円から、土日は1,500円からとお金をナイトプールに比べて格安な事と6月後半から9月の中旬までと他の国と比べて期間が長いことです。

新宿の高層ビルに囲まれた場所にあり、都心にいながらプールに入れるのはまた違った感覚が味わえます。

プールのほうはやや狭く、中央にある25メートルの大きなプールの外に小さな2つのプールがあるだけです。

スカイプールと名が付くだけあって、ホテルの上にあるので広さは他のナイトクルーと比べて狭いように感じます。

京王プラザナイトプール

新宿駅西口から徒歩5分、都庁前駅から徒歩1分の「京王プラザホテル」。新宿でのご宿泊、レストラン、ウエディング、ご宴会・会議、出張に便利な立地。東京の夜景を望む客室や選べるご朝食が自慢のホテルです。

東京プリンスホテル

東京プリンスホテル ナイトプール
立地的にプールで楽しみながら東京タワーが見れるなどナイトプールとしての景色も良い場所です。

宿泊者は2,500円とビジターの平日6,000円、土日1万円という価格と比べて格安で入ることができるので、ビジターよりも宿泊者の方が多いイメージがあります。

東京プリンスホテルという宿泊者もと多いことでプールの大きさもやや広めです。

残念ながら、2015年から宿泊者、ビジター共に料金が2倍近く上がり、他のホテルのナイトプールと料金が変わらなくなりました。

東京プリンスホテル ナイトプール

ホテルニューオータニ

ニューオータニ ナイトプール

赤坂にあるホテルニューオータニにもナイトプールがあり、このナイトプールはDJが音楽を流し、写真のようなライトアップでオシャレ感のあるナイトプールです。

2階のデッキからは、プールを見渡すことも可能で、水着のまま、レストランで食事もとれますし、美味しいビールやカクテルを飲むことも可能です。

2015年7月24日(金)~9月12日(土)の月~土曜日、9月19日(土)~22日(火・祝)で宿泊者は2,000円、ナイトプールのみの利用は5,500円となっています。
このナイトプールの特徴としては、月、火曜日はレディースデーということで、女性の方は¥4,500と割引があることです。

ホテルニューオータニ ナイトプール

広大な日本庭園に囲まれた、夏の暑さを涼やかに癒してくれる都内唯一のGARDEN POOL。 深い緑に包まれ、極上の癒しをお届けいたします。 2階に上がればプールサイドダイニングOUTRIGGERが 食欲を掻き立てるメニューを多数ご用意してお待ちしております。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京

六本木にあるANAインターコンチネンタルホテル東京にもナイトプールがあります。

六本木のビルに囲まれたこのナイトプールは、通常営業は19:00までとなっていますが、夏のナイトプール期間は21:00までとなります。

料金は宿泊者は4000円、ナイトプールのみの利用は平日7,000円、土日祝日14,000円となっており、他のナイトプールと比べると立地的にやや高めです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ナイトプール

ANAインターコンチネンタルホテル東京は、港区赤坂にある東京を代表する高級ホテルです。東京でのご宿泊、レストランでのディナーやランチ、ウエディング、ご宴会や会議にはANAインターコンチネンタルホテル東京をご利用ください。溜池山王駅または六本木一丁目駅からのアクセスが便利です。

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

ホテル グランパシフィック LE DAIBA ナイトプール

お台場にあるホテル グランパシフィック LE DAIBAのナイトプールでは、立地的にレインボーブリッジを見ながら、プールを楽しむことができます。

ナイトプール期間は8月いっぱいとなっていますが、レインボーブリッジを見られるという特権はこのナイトプールだけとなります。

料金は宿泊者が2,600円、ナイトプールだけの利用は平日5,600円、休日10,800円となっています。

ホテル グランパシフィック LE DAIBA ナイトプール

ナイトプールについて

東京 ナイトプール
ナイトプールは夏だけしか楽しめないことで、夏のイベントの1つと最近はなっている気がします。

ブログ主も昨年に行きましたが、来ている人も大人が多く大人のオシャレなイベントだと思います。

今年も、上のどこかのナイトプールには行こうと思い、予定を立てているのですが、実際に行ってきたら、このブログで書こうと思います。

まずは、一緒に行ってくれる人を探さないといけませんねw

Posted from するぷろ for iOS.