恋多き男?浮気や不倫をする男の6つの特徴や共通点。浮気をする男との付き合い方。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

浮気する男の特徴
どうも、こんにちは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近ですが、最後の20代の年を独身で楽しもうとしているのですが、会う人会う人に「チャラい」「浮気してそう」と勝手に勘違いされてしまうことが多いです。

実際のブログ主は、見た目とは違って、一途ですよw
元彼女と付き合っていた時には、浮気はしませんでしたし、ガールズバーやキャバクラにも一切行っていませんし、初恋の女の子を10年近く想い続けたり。。。。

ということは、おいておきまして、今回は浮気する男の特徴をまとめてみました。

関連記事
浮気防止!遊び人の男や浮気性の男を浮気させないために重要な4つのこと
lineや連絡が多い?DV男に進化するメンヘラ男子の特徴5つと対処法
メンヘラホイホイと呼ばれるメンヘラ女子に好かれる男子の恋愛の特徴4つ

スポンサーリンク
広告336280




浮気する男が持っている6つの特徴

人を喜ばせることが好き

浮気する男の特徴

モテる男の条件として一緒にいる相手を喜ばせることが好きということがあります。

人を喜ばせることが出来るように、話上手、口がうまいと言う特徴があり、短時間でどんな相手ともある程度仲が良くなってしまい、相手を会話で楽しませることができます。

また、髪型や服装、化粧など些細な女性の変化気づき、うまく褒めることができるので、女性から好感度を得やすくなります。

誰でもそうですが、人から嬉しいことを言われると好感度は上がりますので、恋愛対象として選ばれることが多くなり、浮気をしてしまう可能性の相手は多くなってしまいます。

話をすることが大好き

浮気する人の特徴

浮気する男の特徴として話をすることが大好きな傾向にあるようです。

それは、自分が話すという一方的な会話ではなく、相手の話も聞くことをできるお互いにしっかりとしたコミュニケーションをとれる会話となります。

心地よい会話というのは会話の内容だけではなく、空気感やタイミング、表情など多くの要素が絡んできます。

そのため、浮気する人は会話が上手く、大好きであるので、仕事としては営業職も多いようです。

本心を悟られない、嘘が上手い

浮気がバレる 嘘

やましい浮気をすると周りの人に見られたり、察しられたりと浮気がバレる可能性もあります。

そういうリスクも刺激となり、楽しめることもありますが、浮気がバレてしまってはお互いに良い関係を継続することは出来ません。

そのため、浮気がバレないように会う場所を考えたり、連絡方法や時間を徹底するなど、浮気がバレないように対応しています。

また、仮に浮気のことを周りから言われたりしても、その会話力からか動揺せずに、平然とバレないような嘘をつけるようです。

誰に対しても連絡がマメである

浮気する男の特徴 連絡がマメ

誰でも連絡をした後にすぐに返信が来ると嬉しくなると思います。

ですので、連絡がマメな相手は好感度が高くなりがちですが、これも浮気をする男の特徴の1つです。

連絡もマメですが、証拠を消すことや複数の女性とのスケジュールをこなすとマメさも持っているという特徴があります。

気軽に連絡できる関係を維持しておくことで、浮気対象になる相手から重要な相談事を受けたり、弱っている時に一緒にいることができる存在になってしまいます。

飽きっぽい性格

浮気する男の特徴 飽き性

浮気する男性の最も多い性格の1つとして飽きっぽいということがあります。

性格的な部分なので仕方ないことなのですが、今、付き合っている人や好きな女性とは違った新しい部分を見せる相手が見つかった際にそれに惹かれて好きになってしまいます。

既存のものとは違った新しい物に刺激を受けやすい、言い換えると好奇心が強い人間が多くなりますので、それが魅力的にでもあります。

そのため、デートなど一緒にいる相手に対しても刺激を与えてくれるので、魅力的に見えることもあります。

女の子が好き

浮気する男 特徴 女好き

浮気男の一番の特徴が、この女の子が根本的に好きということなのかもしれません。女の子と話すこと、遊ぶことに楽しさを感じるので、女の子を見ると口説くことを行います。

口説いた結果、その恋愛が実ることもありますが、基本的に女の子が好きということは変わりませんので、新しい女の子を見つけると口説き始めてしまいます。

1人の女の子というよりも、できるだけ、多くの女の子と接したいというのが、根底にあるようです。

浮気する男について

浮気する男 特徴

浮気する男というのは、一種の病気であるので、浮気をしないようにするために、付き合った女性が首輪をつけて、浮気をしないように直してあげることが大切です。

別の見方をすれば、連絡もマメで、人の些細な変化に気が付き、周りの人を楽しめせることができるので、社会でも活躍できる人材が多いのだと思います。

あなたの近くにこのような浮気癖のある人間がいたとしたら、付き合うのか、付き合わないのかは、悩むところではあると思います。

でも、それは、あなた方2人の問題であるので、しっかりと話し合って決めるべきです。
もしも、その話し合いをしてくれないような相手で合ったら、それは今後の未来がないということですので、きっぱりと付き合うことを止めてしまいましょう。

もしも、浮気男に恋した方がいたら、下記の記事も面白いと思います。

浮気防止!遊び人の男や浮気性の男を浮気させないために重要な4つのこと

なんですかね、今回のブログ記事を書いていて、自分に当てはまってしまうことが多いのは気のせいでしょうか。。。

Posted from するぷろ for iOS.