楽天で通販?口コミで話題の「チラコル」はチラコイドを利用したダイエットサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

どうも、こんにちは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

みなさん、チラコルというサプリメントを知っていますか?



チラコルとは、今、世界中のセレブの中でも注目されているダイエットサプリメントとして注目されています。

スポンサーリンク
広告336280




チラコイドとはどんな成分

チラコイドとはスウェーデン、ルンド大学のシャロッテ・アーランソン-アルバートソン教授(Charlotte Erlanson-Albertsson)により、発見されたほうれん草の葉に含まれる天然化合物の一種。

引用元:チラコイドdeダイエット |

このチラコイドですが、下記のような効果があります。

  1. 摂取した食べ物を体内での消化と吸収を遅くして、満腹成分を分泌し、間食や食べ過ぎを防止する働き
  2. 体内での血糖値の上昇を抑える働き

要するに、食べ過ぎと血糖値抑制の効果があります。

このような作用があるため、海外では、食べ過ぎの方に適したダイエットに効果があり、注目を集めています。

このチラコイドですが、通常はどのような食物に入っているかというと「ほうれん草」の緑色の葉の中に多く含まれています。

ほうれ草

ですので、ほうれん草を食べれば、このチラコイドを摂取できると思いがちですが、ヒトの身体では、ほうれん草を摂取してもチラコイドを吸収できません。

そのため、特殊な製法を使用して、チラコイドエキスとして抽出して、摂取する必要があります。
このチラコイドの抽出方法が、特許が必要なものですので、アメリカからヨーロッパで販売され、近年にアジア各国で販売を開始し、遂に日本でもチラコルという商品として販売されることになりました。



このチラコイドですが、ほうれん草からの自然成分であるので、副作用などの害のあることも今のところは報告されていません。

チラコルの摂取の仕方

飲む チラコル

上記でも説明いたしましたが、チラコルに含まれるチラコイドは食べ過ぎと血糖値抑制の効果がありますので、チラコルを摂取する際には、食事前となります。

昼食の直前に飲むことで、昼食の取り過ぎと夕食までの間食を防止することができます。
夕食の直前に飲むことで夜寝る前に食べ過ぎてしまうことを防止します。

チラコルですが、商品としては粉末状のパウダーであるので、そのパウダーを水や牛乳にいれて混ぜて飲むことができるので、簡単に摂取が可能となっています。

このチラコルですが、摂取するだけで満腹感を得られるだけでなく、1日に必要なビタミン11種類、ミネラル、植物酵素など栄養素もとれるため、無理せずにダイエットできるだけでなく、綺麗に痩せることができるます。

チラコルの購入の仕方

現在のところ、特許などの問題で下記の公式サイトでしか、購入できません。

今のところ、楽天やAmazonなどの大手ECサイトやドラッグストアなどの実店舗でも販売は行っておりませんので、気になった方は下記の公式サイトから購入してみてください。



スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする