結婚相手や出産で子供は?インスタやtwitter、中国語も注目!藤岡みなみはどんなタレント?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

どうも、こんばんわ。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

絶賛、体調だけは超不調でございます!

先日、SNSやYahoo!などのホットワードを見ていたら、藤岡みなみちゃんという方が、やたらと目にする機会があったので、この機会に調べてみました。

関連記事
ロケみつのブログ旅やエヴァのアスカで有名な稲垣早希はどんな芸人さん?
誰もが納得!厳選した美人過ぎる○○と呼ばれる10人の美人をまとめてみた
写真や画像を見て、とてつもなく美少女すぎる女の子とは??

スポンサーリンク
広告336280




藤岡みなみちゃんとは?

藤岡みなみ

調べてみるとこんな感じで可愛い女の子でした!

1988年8月9日生まれ、兵庫県神戸市出身のタレントさんで、現在はサンミュージックプロダクション所属しています。
経歴としては、上智大学総合人間科学部社会学科を卒業後、現在は、スリーピースバンド「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」ボーカリストをやっています。

元々は子役でもデビューしていましたが、学業に専念するために、一度は芸能生活を休止しましたが、大学生活が落ち着き、再度復帰しています。

何故か、北海道での仕事が多いみたいですw

今回、SNS上で注目されている理由とは?

藤岡みなみ

今回、SNSなどでアクセスが集まっていたのは「世界ふしぎ発見のミステリーハンターが藤岡みなみだった」からとなります。

「日本カレー秘話 みんなが愛する一皿の物語」がテーマのこの放送回。カレー好きを公言している藤岡は、ミステリーハンターとして日本の国民食とも言えるカレーに隠された秘密やカレールウ誕生のエピソードなどをレポートする。

引用にも書かれていますが、彼女は「インドカレー研究家」としての一面もあり、今回のレポートに抜擢されたのが濃厚です。

パンダ研究家としても有名

藤岡みなみ パンダ

インドカレー研究家としても有名ですが、彼女はパンダ好きとしても有名です。

自分の家には500点以上のパンダグッズを所有していることや子供の時には週6日ペースでパンダを見に行っていたなどの逸話があります。

大学でも卒論はパンダをテーマにして研究して、現在は、パンダ研究家としてのテレビ出演も多くなっています。

中国語も上手い!

藤岡みなみ 中国語

藤岡みなみちゃんですが、実は中国語も上手く、難しいと言われている中国語の発音も良いと噂になっています。

大好きなパンダに会うために、四川省まで行くってことで、中国語もマスターしたのではないでしょうか。

また、語学が堪能なこともあり、中国、台湾、マレーシアなど1人旅行をした経験があるそうです。

今回、偶然にもこんな可愛い子を見つけたが、普通のタレントさんとは違って、いろんなジャンルで活躍するマルチタレントでした。
今後は注目して行きたいと思います。

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント