何故モテない?恋愛で良い人どまりになってしまう残念な人の3つの特徴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

恋愛でモテる人
どうも、おはようございます!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今月はクリスマスということで、そろそろ予定を考えないといけないところですが、残念ながら今年のクリスマスもお仕事の予定で詰まっています。

もともと彼女がいないことや予定もなかったので都合が良いのですが、そろそろ前の彼女と別れてからは1年が経つのでしっかりとした彼女見つけないといけないかなと思います。

ということで、今回はモテる男になるために、良い人止まりで終わる男の特徴をまとめてみました。

関連記事
美人の外見や色気部分だけじゃない!内面的にもモテる女が持っている14個の究極の恋愛特徴
アラサー必見のモテる方法!年下女性にモテる大人な社会人男性の特徴10個
大事なのは服装?会話?イケメン度?合コンで好印象を持たれるために大事な5つのモテるテクニック

スポンサーリンク
広告336280




良い人止まりで終わる残念な人の3つの特徴

誰にでも優しい

誰にでも優しい人
女性は好きな男性のタイプとして優しい人とよく言いますが、誰にでも優しいは、八方美人タイプになってしまい、良い人止まりの人となってしまう特徴の1つです。

誰でもそうですが、自分だけ特別な優しさというのは、恋愛においても大事な要素であり、それを感じられないとただの優しい人止まりになってしまいます。

ただの良い人を脱するためには、誰にでも優しいということをやめて、自分の特別な相手には特別扱いをしましょう。

話が広がらない

話が広がらない
話していても単発の会話で終わってしまい、話が広がらない人も恋愛対象からは除外されてしまいがちとなります。

恋愛対象になる人は、人の会話から自然と話がつながり盛り上がるせることがうまい特徴があります。

この記事を読んでいるあなたもそうかもしれませんが、一緒に話していて面白いと感じる人はそれだけで好印象になると思いませんか?

何事も受け身で待ちの姿勢

待ちの姿勢
良い人止まりの人とは、積極性がなく何事も受け身であるケースが多いです。

それが遠慮してなのか気遣いによるなものなのかは分かりませんが、女性から誘われることや手を差し伸べる事を待ち続けてしまいます。

女性としてはリードしてほしいと思うわれがちなので消極的なだけでは何も進展しません。

良い人止まりで終わる残念な人の3つの特徴のまとめ

恋愛 良い人止まり
今回、この記事を書くにあたり、いくつかのサイトを読んで、まとめましたが、モテる人というのは、自分がしっかりとした軸を持っている=自信がある人だと思っています。

仕事にしてもそうですが、自信がある人とは見ていても安心感を与えられますし、格好良く見えます。

自分に自信を持つというのは、なかなかいきなりは難しいとは思いますが、自信を持つだけで、人から見える評価が変わるのは確かだと思います。

この記事を書いていて、3つの要素が自分に当てはまると思ったブログ主は、良い人どまりというか、自分はモテない理由はここなんだなと感じていますw

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする