勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

出会った女の子と良好な関係を築くために

金曜日の疲れた日に、ぱーっと遊んでしまいたいなと思うときはありませんか?

そんな時に、綺麗な女性と美味しくお酒が飲めるキャバクラやクラブに行く方も多いかなと思います。

お酒も入り、可愛い女の子と話して、お会計前にLINEやメールを交換した後に、こういう可愛いこと仲良くなりたいなと思うのが、男心です。

今回は、ここで爆弾は発言をしてしまうと水商売をしていたことがあるブログ主が感じるキャバクラ嬢やホステスと良好な関係を気づくために、重要なことを6つのことを今回は紹介します。

関連記事
夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ
夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと
セクシー居酒屋、キャバクラからエステまで五反田で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

綺麗なキャバクラ嬢やホステスと良好な関係を築くために重要な6つのこと

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

初回に来店したお店で印象付ける

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

初回で来店したお店には、どんな女の子がいるかわからないことがあるので、できるだけ、たくさんの女の子と話したいと思うことが多いかもしれません。

彼女達は、指名を取ってからが稼ぎになるので、指名がとれないお客さんには興味をもつことは少なくなります。

ですので、この子と決めた子に対しては、早めに場内指名して、ドリンクを出すなど、特定の相手を決めてしまいましょう。

私の友人は、面倒くさがり屋な部分もあるので、初回で来店したお店で初回についた女の子を場内指名しているようですが、その後も仲良くなるケースが多いので、指名はやはり効果があるのかなと思います。

メールやLINEを交換したら、お店を出たら、返信をする。

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

楽しい時間を過ごして、お店を出た後には、あなたの印象を忘れないうちに交換した連絡先に返信をしておきましょう。

ここで、重要なのは出会った日から、すぐということが重要です。

彼女達は、お客さんとして数多くの人と連絡先を交換していることが多いので、時間が経ってしまうと、よっぽどのことがない限りはあなたの存在を忘れてしまうことが多くなります。

そのため、今後も継続して、やりとりを発生させるために、連絡先を交換した後は、あなたの存在を維持するために、できるだけすぐに一言御礼の連絡をしておきましょう。

また、彼女たちは夜遅くまで働いていることが多いので、返信は焦らないようにしましょう。

連絡が来なくてもいいと思える、男な余裕が必要です。

営業メールがきても、毎回はいかない

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

初回で会ってから、連絡を取り合う関係になると、毎日午後からは営業メールが入るようになってきます。

彼女たちもお客が自分につかないと自分の売り上げにならないのですから、営業は必死に行っています。

ここで、営業メールがきた際にも、毎回言いなりに会いに行ってしまうのでは、あなたはただの普通のお得さんになってしまいます(それだけの資金力があるのなら良いですが、、、、)

とはいえ、全然行かないとなると、あなたはお客さんにはならいなと判断されるので、連絡がこなくなってしまいます。そうなると、あなたと彼女の関係は終わりになってしまうケースがほとんどです。

では、どうしたら良いか?

次に行ける日を事前に伝えておきましょう。それは、2週間後でも、1カ月後でも大丈夫です。

そうすれば、その日までは、あなたと彼女の関係は次に会う日までは維持できますし、毎回、今日来れる?という営業メールもなくなります。

彼氏ではないのに、こちらからは頻繁に連絡は行わない

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

キャバクラやクラブ、ガールバーで働く女の子と仲良くなってくると、こちらからも沢山の連絡を行いたくなりがちですが、ここで勘違いしてはいけないのでは、あなたは、彼女達の正式な彼氏ではないということです。

良く夜遊びを知らない人や恋愛経験は少ない人にありがちですが、彼女達の営業メールやトークも色恋を使ったものがありますので、それは全て真に受けて、信じてしまい、自分のことが好きなんだと勘違いしてしまう人が多い傾向にあります。

そうなってしまうと、こちら側からも、勝手に彼氏面をして、連絡を行ってしまうことがありますが、その時点であなたは良いお客さんから厄介な面倒なお客さんになってしまいます。

一度、面倒なお客さん、厄介なお客さんになってしまうと、良好な関係に今後はなることは少ないと思って下さい。

たぶん、あなたのメンタル的にも非常に良くないので、勘違いはやめましょう。

下心は出さない

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

出会ってから、あなたがそのキャバクラのキャストさんとやりとりを続けているのは、少なからず、この子と付き合いたい、デートしたい、寝たいとか下心があるからです。

それは、仕方ないです、ブログ主もそうです。

ですが、そういう本能に負けてしまい、下心が表に出過ぎている人は、確実に今後の関係は続いていかないでしょう。

そのため、しっかりとした信頼関係ができるまでは、同伴や食事に行ったとしても、本能に負けない理性を持ちましょう。

というよりも、理性が本能に勝てないセルフマネージメントができない人は、実生活でもモテるということはないと思います。

相手から話すまでは、プライベートは聞かない

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

さて、彼女達と仲良くなってくると、お店以外のことも知りたくなると思います。

昼はどんな仕事をしているのか、どこに住んでいるのか、土日は何をしているのかなどなど。
それにどうして、水商売をしているのか?

確かに知りたい情報ではありますが、あなたにここで質問です。
出会って、数回の人から、ガツガツと教えたくもないことを聞かれてウンザリしませんか?

あなたがそうであると同じで、彼女達も同様です。

ある程度の信頼関係ができているのなら、別ですが、それ以外はできるだけ、こちらからではなくて相手の方から話を振ってきたら、聞くようにしましょう。

水商売で働く女の子と良好な関係を築くために

キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

夜の商売でお酒も入ることで、勘違いしているお客さんも多い環境でありますが、彼女達も遊びに来ているのではなく仕事に来ていることを忘れてはいけません。

彼女達は、お客さんに接している立場であるので、仕事上は、好き嫌いを表には出せませんし、我慢をしている部分が多いそうです。

そういう部分を忘れずに、余裕のある大人な対応で接してあげることが、彼女達と仲良くなれるコツの1つだと思います。

ですが、1つの出会いではありますが、金銭欲、自己顕示欲、承認欲、性欲と欲が多い環境であり、あなたの私生活の多くを費やすのは金銭的にも精神衛生的にも大変に危険です。

大事なのは、自分の生活を壊さない位に適度にお金を使って楽しむのが良いと思います。

現実に一言言ってしまうと、色恋がある場所ですが、実際にお客さんであるあなたと彼女達キャストが付き合うことなんてのはほとんどないと思って下さい。

もしも、運よく付き合えた人は、外見的や金銭的スペックが良かったり、キャストの女の子と相性が良かったり、よっぽど嘘が上手いペテン師や詐欺師的な人しかいないと思います。

あれれ?ブログ主は、キャバクラやクラブ遊びなんてそんなにしないのに、このブログ記事は過去最高の短時間で書き終えてしまいましたねw何でだろう??

その答えは、ブログ主は嘘が上手いペテン師さんだからでした。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い