夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

キャバクラ嬢 デート
どうも、こんばんはー!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近はお仕事上の付き合いとして、夜遊びも少々するのですが、割とふらりと行ったキャバクラで仲良くなった子とプライベートでも長い付き合いになったりしています。

自分ではそんなに意識はしていないのですが、悪友にいうとブログ主にはキャバクラ嬢と仲良くなるのに5つの特徴があるとのことです。

関連記事
夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ
セクシー居酒屋、キャバクラからエステまで五反田で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

キャバクラ嬢と仲良くなるために大事な5つのこと

キャバクラ シャンパン

約束をしっかり守る。

キャバクラ 約束
初回で来たお店でラインを交換して次の日から連絡が進むと思いますが、ほとんどのお客さんがキャバクラ嬢との約束を守れずにいます。

例えば、また行くよ、今度同伴してあげよう等、お酒が入っていることで軽はずみに言葉が出てしまいがちですが、ほとんどの方がこの軽はずみな言葉からの約束を守れずにいます。

そういう背景がありますので、約束をして2回目の来店をするだけで、好感度が上がります。酔ってしまった勢いとはいえ、自分が発した言葉には責任を持って対応しましょう。

また、会話の中での、あれが好き、ここに行きたいなど、些細なことでもしっかりと覚えておき、ふとしたタイミングで相手に提案してあげることであなたの信頼感は更に増すと思います。

キャバクラでなくても、普通の恋愛でもそうですが、有言実行は他の人が行うことが少ないので一歩抜け出すためには非常に大切な要素です。

会話の際には相手が話すことを多くして聞き役に

会話の際には相手が話すことを多くして聞き役に
仕事柄、彼女達はお客さんの話を聞くことが多く、自分のことを話す機会が少なくなります。

また、面倒臭い客(痛客)への接客でストレスも多く溜まっていることがあるので彼女達のストレスを溜めさせないため、発散させるために愚痴を含めて彼女達の話を聞いてあげることを多くしましょう。

自分の話をしたい気持ちは山々ですが、疲れた女の子を癒してあげられる余裕が大事です。

キャバクラやガールズバーで働いてることもありますが、そこは普通の女の子と同じように誠実に接してあげましょう。誰でもそうですが、自分の話を聞いてくれる人の存在は好感度が待てます。

関連記事
夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ

また、話を聞いてあげることで、相手の好みや興味のあることを知る機会もありますので、しっかりと話を聞いて相手のことを知りましょう。

相手のことを知らないと仲良くなることは絶対にできません。何事も相手を知ることで、全ては始まるので大切なことです。

ラインや会話ではお店の話は振らない

恋愛 LINE
キャバクラ嬢の仲良くなるために会話は非常に大切ですが、会話のネタとしてはお店のことは振らないようにしましょう。

誰でもそうですが、疲れた時には仕事のことを思い出したくありません。あなたと話す時くらいには仕事のことを忘れて楽しめるように心がけましょう。

また、小まめに連絡を行い、マメに連絡を取るようにしましょう。相手の今の状況を把握できますし、何気なく連絡を取れる関係性を築いておくのは大切です。

仕事以外のLINEが来るようになったのなら、あなたの優先順位はお客としての立場よりは上がっています。

たまには同伴する

キャバクラ 同伴
キャバクラで働いていると同伴するのはお店から言われて、同伴相手がいない彼女達は必死に同伴相手を見つけないといけません。

毎回、同伴はしなくてもいいですが、お気に入りの嬢が本当に困った時には同伴してあげましょう。

関連記事
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

同伴することで普段はあまり見られないキャバクラ嬢の私服からプライベートまで見れるのも楽しみだったりします。

注意点として、一緒に過ごした後にはお店に行かないと行けないので、ここで気合を入れ過ぎないようにしましょう。同伴とは思わずに、デート感覚で楽しむのが良いと思います。

お金をケチらない

キャバクラ お支払

実はこれが1番大事だったりします。

結局、金かよって思われるかもしれませんが、そもそも、お金がないならキャバクラに来るなとは言いませんが、簡単にキャバクラ嬢と仲良くなれると思うなってことです。

お金も出さずに仲良くなれるのはよっぽどのイケメンか恋愛上手な人ですが、そんな人はほとんどいません。

一緒にいる時くらいはワガママを聞いてあげて、ケチらずにドリンクくらいは出してあげましょう。

金払いが良ければ良いというわけではありませんが、自分の好みのキャストの前では格好がつけられるくらいのお金は持っていきましょう。

お金払いが相手から信頼が得られると困った時の頼られる存在になりやすいですし、逆に1つのお金払いで信頼を失ってしまう可能性も高いので注意しましょう。

まとめ

キャバクラ 銀座

夜遊びが好きな人だとキャバクラに行く人も多いかもしれませんが、たまたま行ったキャバクラで自分の好みのタイプの嬢がいたら、仲良くなれたら良いなというのは男の心情です。

今回は簡単な5つの特徴をまとめさせていただきましたが、何よりも大事なのは自然体で余裕があるこたかなと思います。

実はブログ主の昔に付き合った女の子もガールズバーで働いていたりしたので、この業界のことを知っているのがあるのでブログ主は余裕があるのかもしれませんね。

しかし、キャバクラやガールズバーでの場はあくまで非日常の世界である程度は線引きをして楽しみましょう。

どっぷりハマるのもあなた次第ですが、ハマりすぎてお金がなくなるなどのことがないようにしましょう。

関連記事
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする