あなたは攻略できる?恋愛で女性にモテる肉食系男子の5つの特徴

シェアする




肉食系男子 特徴
どうも、こんにちは!
実は肉食系と言われたブログ主の黒いりんご(glory820)です。

前回のブログ記事を書いた後に、「君は草食ではないよね?」という言葉をいただきましたので、今回は肉食系男子の特徴をまとめました。

関連記事
結婚を考える彼氏には最適?草食系男子の見た目と恋愛の5つの特徴

ブログ主自身は肉食系男子はモテるイメージがあるので、自分が肉食系だったのなら、もう少しモテているのでは、、、、、と思っていますw

関連記事
結婚を考える彼氏には最適?草食系男子の見た目と恋愛の5つの特徴
絶食系、断食系男子の意味とは?絶食系断食系男子を攻略するために、彼らの特徴をまとめてみた!
色気がある?モテる?ミステリアスな男性の特徴7つ




肉食系男子の特徴

肉食系男子 特徴

女性に対して積極的にアプローチ

肉食系男子 特徴
肉食系男子と言えば、この女性に対して積極的にアプローチをかけるというイメージがある人が多いと思います。

肉食系男子は基本的に女性のことが好きであるので、自分好みのタイプの女性が現れると、挨拶のように積極的にアプローチをかけていきます。

自身がその女性に対して本気であるかということよりも、それが一種のあいさつとなっているわけです。

浮気性があり、女性関係が広い

肉食系男子 特徴
積極的に自分から女性にアプローチをかけていくので、女性関係は幅広いことが多く、本人にはその気がないのにも関わらず、周りからは女性関係が幅広い、女遊びが激しいと思われます。

積極的に自分からも出会いを求めていくので、人間関係は幅広く、出会ってからの短時間で女性と恋愛に発展することも多いようです。

また、付き合っている女性がいたとしても、少しくらいならと他の女性にちょっかいを出すこともあるなど、浮気性の面もあります。

男性としての男らしさがある

肉食系男子 特徴
さて、ここまで肉食系男子の特徴をまとめてきましたが、上記のものだけだと肉食系男子の良い面がそこまでありませんので、ここからは少し肉食系男子の良い面をまとめていきましょう。

肉食系男子の良い面としては、男性としての判断力があり、男性特有の男らしさがあることです。

女性のためというわけではありませんが、仕事でも言うべきことはしっかりと伝え、行動力もあるので、女性をしっかりとリードデキ、女性からするとモテる要素は持っているのです。

連絡などマメさを持っている

肉食系男子 特徴
肉食系男子は、リーダー気質があるので、周りの人に対しての面倒見がよく、意外にもマメな部分があります。

そのため、メールやLINEなどの連絡もマメに行ってくれるので、連絡が来ないや途切れたなどの不安があまりありません。

コミュニケーションにスピード感を持っているので、即レスは多く、会話のキャッチボールも早い傾向にあります。

自分自身に自信を持っている

肉食系男子 特徴
男子としての男らしさがある大前提として、自分に自信を持っていることがあり、その自信から草食系男子と違い、積極的に女性にアプローチできます。

時として、その自信は自信過剰にもなってしまいますが、自信をもっている姿というのは周りからみても格好良く見え、肉食系男子の魅力となります。

また、仕事の面でも野心的であり、負けず嫌いでもあるため、出世することが多かったり、仕事ができる人が多くなります。

ここまでで、肉食系男子についてはわかりましたでしょうか?
その他の◯◯系については、下記の本で紹介しているので、確認してみましょう。