秘密や大変なことが多い?一般人と芸能人、芸能関係者、アイドルが付き合う際に大切な4つの方法

シェアする




芸能人と付き合う 秘密

どうも、おはようございます!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

昔にイベント業を行っていたことで、芸能関係者と会う機会が多かったのですが、周りでは芸能関係の人と付き合っている人も多く、付き合っているのをみて学ぶことも多くありました。(芸能関係者って言っても超有名というわけではありませんが。。。)

やはり、普通の社会人とは生活スタイルが大きく違ってくるので、上手くいかないことが多くあるようですが、せっかく付き合えたのだから、是非とも上手くいってほしいところです。

そこで、今回は、芸能関係者と付き合う際に大事なことをまとめてみました。

関連記事
【対処法】彼氏からの連絡と理解力が大切!束縛するメンヘラ彼女とうまく付き合うための大切な4つのこと
コンカフェキャスト、メイドでバイトしている子と付き合う彼氏の条件5つ
浮気防止!遊び人の男や浮気性の男を浮気させないために重要な4つのこと




芸能関係者と付き合う際に注意したい4つのこと

芸能人と付き合う 秘密

秘密がばれない様に意識する

芸能人と付き合う 秘密

付き合っていることを秘密にすることが多いので、秘密がばれない様に些細なことでも気にするように癖をつけましょう。

2人で出かける場所や食事をする場所などできるだけ存在がバレないような場所を選ぶのがベストです。

自分の行きたいところへ行きたい気持ちもありますが、相手のことをしっかりと考えて、ここは我慢してデートプランは考えましょう。

本当に信頼できる人を協力者にする

芸能人と付き合う 秘密

芸能関係の人と付き合うことで浮かれて周りの人にアピールしたくなりますが、多くの人に付き合っていることが、ばれてしまうとうまくいかないことが多くなってしまいます。

本来ですと、付き合っていること自体を周りの全ての人に秘密にしたいところですが、少なからず協力者がいることであなた達の付き合いは上手くいく可能性が多くなります。

ですので、本当に信頼できる人を2人の協力者とすることをおススメします。

SNSに注意する

芸能人と付き合う 秘密

普段何気なく使っているSNSですが、時として貴方達が付き合っていることが暴れる危険性があります。

何気なくアップしてしまった写真の投稿や何気ないSNSでのやりとりから、あなたたちが繋がっていることがバレてしまうことがあります。

一緒に過ごした嬉しさからSNSに投稿したい気持ちはわかりますが、それは秘密である付き合いであるので、ぐっとこらえてSNSでの投稿を控えたり、更新しないように心がけましょう。

時間が合わないことをイライラしない

芸能人と付き合う 秘密

普通の社会人生活は9時から19時までが標準的となっていますが、芸能関係の仕事をしている人の場合には時間的な縛りが撮影やイベントによって異なります。

また、地方での撮影など都内のみでの撮影だけでなかったり、社会人での休日の土日が撮影になってしまったりと普通の社会人生活をしていると時間を合わせる調整をすることは、なかなか難しいでしょう。

そのため、デートの予定などを決めるのも、なかなか難しいことがありますが、ここはイライラせずに、忙しい中でも少しでも会えた時間を大切に感じるようにした方が良いです。

芸能関係者と付き合うことのまとめ

芸能人と付き合う 秘密

芸能関係者と付き合っていると周りからすると憧れるようなかたちですが、実際には付き合っていることを秘密にしなくてはいけなかったり、合う時間がほとんどなかったり、2人で行く場所に制限が合ったりと憧れと比例して大変な付き合いになります。

そういうことを踏まえた上で付き合っていると思いますが、実際に付き合っている時にはストレスも溜まることが多いと思います。

普通の社会人や学生さんと付き合うのと違って、想像もしないようなことも多く、苦労もあると思いますが、せっかく付き合ったのだから、幸せになってほしいものです。

あれれ?なんでかわからないのに、今回のブログ記事には思い入れが入ったのか、短時間で書き終わりましたね、何でだろうw

Posted from するぷろ for iOS.