失恋した悲しい方へ。未練がある元恋人と復活愛、復縁するための3つの条件

シェアする




失恋 復縁
どうも、おはようございます!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

長い間付き合っていた恋人と別れてしまった直後は、相手のことを考えてしまいい悲しくなったりすることも多いと思います。

もう一度恋人と幸せな時間を過ごせたらどんなに良いことでしょう。

そこで今回は復縁できた場合の条件をまとめてみました。

関連記事
失恋した後に良い女で復縁したいと思わせる元カノの3つの条件
泣いている男女の方!悲しい失恋から立ち直るために有効な5つの方法
【完全保存番!】男女必見!血液型別恋愛傾向と失恋傾向のまとめ




復活愛、復縁できた人が経験した3つの条件

別れてしまった原因を把握する

失恋 復活愛
復縁する条件を、まず第一前提として、別れてしまった原因が明確に把握することが大切であることがあります。

何が原因で別れてしまったか。
その原因があなたであるのか恋人であるのか。

2人で過ごしていた時の生活を、今一度、見直してみて、何が破局の原因になるかを明確にしてみましょう。

もしも、別れた原因が明確でない場合には復縁する可能性は少なく、仮に復縁できたとしても同じ理由で喧嘩や別れが待っているでしょう。

別れた原因をしっかりと直す

失恋 復活愛
付き合っていた恋人とは何かのきっかけがあり、別れてしまったのですから、そのきっかけや原因を把握した後、その悪い部分が貴方である場合には、その悪い部分を直すように心がけましょう。

また、その原因をいきなり完全に治すことが難しいケースもあると思いますが、改善しようという強い意志は必要です。

もしも、破局してしまった理由が明確ではない場合には、おそらく復縁は難しいと思われます。

もちろん、あなただけでなく恋人の方にも悪い面があると思うので、その部分は復縁した後に2人で話し合って直していきましょう。

復縁できるだけ、相手のことが必要な気持ちを持っているか

失恋 破局
復活愛、復縁を求めるという事は、少なからず元恋人に対しての未練があるかと思います。

未練の長さというのは、ある意味でその人への愛情の強さなのかもしれません。

仮に復縁できたとも、一緒にいて自分がその人のことを必要と思わなければ、同じ結末を迎えてしまうでしょう。

自分が相手のことを必要と思うから、復縁を考えるわけであり、仮に復縁できた場合は、自分の悪い面をしっかりと改善し、相手自身の悪い面を改善できるように心がけましょう。

復活愛、復縁ができる条件のまとめ

失恋 復縁
今回、復活愛、復縁の条件をまとめてみましたが、復縁を望んでいる人全ての方が、復縁できるとは思っていません。

逆にほとんどのケースで復縁はできないと考えています。

復縁できる2人はよっぽどお互いのことを理解していたり、必要としている存在だと思うので、仮に復縁できた場合には、相手のことを大切にしましょう。

何故、あなたの恋愛がだめだったのか、あなたの恋愛EQを無料で確認できるので、復縁の第一歩として無料で確認してみましょう↓↓