失恋した後に良い女で復縁したいと思わせる元カノの3つの条件

シェアする




復縁したい 元カノ
どうも、こんにちは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

前回に復縁する条件という記事を書きましたが、今のブログ主の方はまーったく失恋も、ましてや復縁の予定もございません!

どうも、おはようございます! ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 長い間付き合っていた恋人と別れてしまった直...

さて、前回に復縁できる方法をブログ記事として書きましたが、そもそも、復縁したいと思わせる人ではないと意味がないと思うので、今回は復縁したいと思わせる女の条件をまとめてみました。

関連記事
失恋した悲しい方へ。未練がある元恋人と復活愛、復縁するための3つの条件
恋愛でも仕事でも魅力的!格好良くてモテる!大人の女性の特徴4つ
恋愛でモテる?努力家?今話題の謙虚で冷静なペンギン系女子の4つの特徴




復縁したいと思わせる元カノの3つの条件

復縁 元カノ

手料理が上手い

元カノ 復縁したい
付き合っている相手の料理で胃袋を掴まれているというには、大事な要素であると思います。

あなたも経験ありませんか?
ふとした時に思い出す、恋人の作った料理を懐かしむ時。

同じ料理でも好みの味付けで美味しい料理を食べていた記憶や思い出はしっかりと思い出すはずです。

更に、人は、美味しいものを食べる時には幸せ感を感じます。美味しい料理を恋人と食べるのは幸せであったと美化されたり、過去の何気ない思い出にも良い補正がかかりやすくなります。

落ち着いていて、信頼感がある

復活愛 元カノ
一緒にいて、安心感や信頼感があるというのは付き合っていく、共に過ごしていく中で大切です。

一緒にいて、波乱万丈なもの刺激があって楽しいとは思いますが、人は常に全力疾走では動いていけません。

ふと自分が落ち着きたい時に落ち着ける場を作ってくれる、落ち着ける場所になってくれる存在は人生では必要であり、長い時間一緒に過ごしていたり、相性が良かったりしない限りは生まれないことです。

一緒に過ごしていく中で困難は必ず訪れると思いますが、その困難を一緒に乗り越えられるだろうなと思える人は、この先の明るい未来が想像できます。

人間として好きであったり、尊敬できる

元カノ 好き
例え、付き合っていなくても、人間的に尊敬できる、好きであることも大切な要素だと思います。

そういう風に周りから思われる人は、輝いて見えますし、いつも一生懸命で魅力がある人であるケースが多いです。おそらく、人間的な魅力がたくさんある人なんだろうと思います。

仮に復縁したとしたら、一緒にいる時間が限りなく長くなりますが、その人のことを人間的に尊敬できて好きでないと、何かのタイミングで自分が許せない部分ばかりが目に入ってしまい、上手くいかなくなるでしょう。

良く別れた後に自分磨きという言葉がありますが、それは本当に大切で、自分磨きをすることで人間的に魅力的になることで、復縁を含めて新しいチャンスが巡って来やすくなるのだろうと思います。

復縁したいと思わせる女について

復縁 元カノ
仮に失恋した女性がいたとしたら、いつまでも、悲しい気持ちで前に進まないのは新しいチャンスにも巡り会えないので悲しいことだと思います。

もしも、周りに失恋して悲しいいる人がいたら、新しいチャンスを掴むために、自分磨きをして前に進むことを教えてあげた方が良いと思います。

次に会う時には復縁したいと思わせる女になれば良いだけです。

そのためには、人間的に魅力的になりましょう。

何故、あなたの恋愛がだめだったのか、あなたの恋愛EQを無料で確認できるので、復縁の第一歩として無料で確認してみましょう↓↓


Posted from するぷろ for iOS.