海女さんや書道家、市議、画家、女医!厳選した美人過ぎる○○と呼ばれる10人の美人まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

美人
どうも、こんにちは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

仕事上でやり取りがある人や親しい友人などは、ブログ主のFacebook投稿で登場する多くの女性の存在を知っているかと思いますが、それは、コンテンツとしての女性なのでプライベートではまーーーーーーったく何も関係ございません(ちなみにFacebookは友人のみと全公開をわけているので、一般の方は詳細は見ることができません!)

とはいえ、ブログ主も一般的なアラサー男子なので、女性は好きです。
特に美人はもっと好きです。

ということで、今回は、一時はテレビでも良く聞くことが多かったフレーズである美人過ぎる○○の女性達をまとめてみました。

関連記事
美人の外見や色気部分だけじゃない!内面的にもモテる女が持っている14個の究極の恋愛特徴
結婚、出産!CMに雑誌に活躍の蜂矢有紀さんはどんな美人モデルさん?
【ロケみつ】エヴァのアスカで有名な稲垣早希のブログ旅

スポンサーリンク
広告336280




美人過ぎる○○の女性を集めてみた

美人過ぎる書道家 涼風花

美人過ぎる書道家

書道家の涼風花さんは、2010年に美人の書道家としてテレビなどのメディアに取り上げられて、有名になりました。

元々、幼い頃から日本文に興味を持ち、それがきっかけて書道を始め、多くの賞を受賞していく。その後も書道を続け、中学生で書道師範格、高校で師範資格を取得します。上京する際に両親に反対されたことで、歯科衛生士の資格を取得し、上京して歯科衛生士として働いている時にスカウトされ、事務所入り。芸能活動としてはレースクイーンを中心に活動を行いますが、自分のやりたいことと違うという理由から1年ほどで辞めてしまいます。

芸能活動を辞めた後に元々仕事にするつもりであった書道を仕事とし、書道家として活動、今では日光観光大使を務めています。

美人過ぎるタクシードライバー 生田佳那

美人過ぎるタクシードライバー

グラビアやタレントを行いつつ、タクシードライバーとしても働く生田佳那は美人過ぎるタクシードライバーとしても活躍しています。

きっかけとしては、芸能界を目指す若者を応援しつつ、タクシードライバーの資格を目指す飛鳥交通ドリームプロジェクトに応募してグランプリになったこと。芸能活動としても週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイなどで水着でグラビアを飾るなどしています。

最近では写真集にて金魚を使った金魚ブラが話題になっています。グラビアの他にもマジすか学園5や本当にあった怖い話などドラマやいいともなどのバラエティなどメディアに多く登場するようになっています。

実際に飛鳥交通グループのタクシードライバーとして、運転手としても都内の道をしっかりと網羅しているなど恵比寿や中目黒を中心として平均週3回働いているようです。運よく、彼女が運転するタクシーに遭遇したら、ラッキーですね!

美人すぎる市議 藤川優里

美人過ぎる市議会委員

美人過ぎる○○というのは、この人をきっかけとして広まったフレーズかもしれないというくらいにメディアも取り上げられた美人過ぎる市議の藤川優里さんは、八戸市議会議員でした。政治活動の他にも八戸ふるさと大使、新郷村飲むヨーグルト大使を務めています。

大学を卒業後は、フリーター、八戸市の広告代理店で営業を行い、介護老人保健施設「ひばりの里」に入社。そして、八戸市議会選挙に立候補して、見事に当選。当選した当時は八戸市議選史上最多得票、20歳代の女性候補者という初の記録が多い当選となりました。

美人すぎる市議として有名になり、2008年には水着写真集や週刊誌のグラビアに出るなど注目されましたが、翌年には岩手県議会委員工藤大輔議員と不倫騒動のスキャンダルもありました。

2017年2月14日に同年代の弁護士の男性と結婚しました。

美人過ぎる海女さん 大向美咲

美人過ぎる海女さん

こちらもテレビで有名になり、知る方も多い美人過ぎる海女さん大向美咲です。その人気は韓国まで広がり、、韓国語の検索サイトでも上位に検索ワードが来るまでになり、海女を辞めた際にも韓国や台湾のメディアが報じたほどです。

NHKの人気ドラマである「あまちゃん」がブレークしたことで、イメージモデルとしても噂されています。

元々は高校卒業後に同級生の小袖妃香理と小袖海女の会に入会し、新人海女としてデビュー、NHK盛岡放送での特集がyoutubeにアップロードされたことで、人気に火がつきました。しかし、人気になりすぎたことで海女同士での人間関係や方針の違いに悩み、小袖海女の会を退会。

海女さんを辞めた現在は、水族館で臨時職員となっているようです。

美人過ぎるAD  笹川友里

美人過ぎるAD

笹川友里さんは、アナウンサーを目指し、アナウンサー採用試験を受けるも不合格となり、一般職として採用され、ADとしてテレビの裏方として働いている際に、美人過ぎるADとして有名になりました。

AD時代には王様のブランチなどの番組の裏方として働いています。美人すぎるADとして話題になったのは、先輩であるTBSアナウンサー林みなほが自身のブログで笹川友里を紹介したこと。元々、林みなほは中学から大学までの先輩であり、親しい間柄でした。

美人過ぎるADとして話題になった後には、念願だったアナウンス部に異動になり、現在はアナウンサーとして活躍しています。

スポーツ紙で交際が報道され、自身も番組にて交際を認めていたフェンシングでオリンピックで銀メダルを取った太田雄貴と2017年12月1日に結婚したことをインスタグラムで報告しています。

美人過ぎる版画家 小松美羽

美しすぎる銅版画家

現代アーティスト、版画家として活躍する小松美羽さんは、美しすぎる銅版画家として2009年にメディアに取り上げられました。アーティストとしての実力も高く、海外でも高く評価されている美人アーティストです。

日本の伝統工芸に興味を持ち、趣味としても狛犬研究、伝統工芸の探索として発表しています。2015年11月29日に放映された情熱大陸でも美人すぎるということではなく、狛犬を描く現在アーティストとして出演しています。

2017年には秋田朝日放送開局25周年記念でもナマハゲと狛犬をペイントを行なっています。

美人過ぎるボクサー 伊藤沙月

美人過ぎるボクサー

ロンドン五輪強化選手にも選ばれた伊藤沙月は、美人過ぎるボクサーとしてメディアに取り上げられました。

高校進学後にボクシングを始め、1年で全日本ライトフライ級Bで優勝し、注目を集めます。同じく美人すぎるボクサーとして、注目された好川奈々、藤満霞はプロに転向しましたが、彼女はまだアマチュアに属しています。現在の階級はバンダム級。

女優業にも興味があるということで、ほっかほっか亭やコナミ実況パワフルプロ野球などのCMに出ていた時期もありましたが、現在は自衛隊体育学校に通っているとのことです。

美人過ぎるヴァイオリニスト 岡部磨知

美人過ぎるヴァイオリニスト 岡部磨知

プロのヴァイオリニストと活躍する岡部磨知さんは、美人すぎるヴァイオリニストとして第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばるなど注目を集めました。

3歳の時からバイオリンを始め、現在でもA A Aや西野カナのレコーディングやライブに参加するなど活動をしています。

高校1年の時から医師になろうと決め、横浜市立大学医学部に入学。大学在籍時には成績優秀特待生となり、その美しさからミス横浜市立大学医学部にも選ばれています。大学を卒業し、医師免許を取得後は内科やアンチエイジングを専門としています。

CanCamでのモデル経験もあり、TOKIOの長瀬智也やゴールデンボンバーの鬼龍院翔、俳優の藤田富など恋愛での噂も多くあります。

漫画好きとしても知られ、漫画本3,000冊を所有し、好きな漫画は東京喰種トーキョーグールだそうです。

美人過ぎる女医 川村優希

美人過ぎる女医

タレントとしても活躍する川村優希は医師資格を持ち、美人過ぎる女医として知られています。

また、高IQ集団であるメンサの会員としても知られ、医師免許だけでなく、語学の資格も幾つか持っています。

美人過ぎる女子高生社長 椎木里佳

美人過ぎる女子高生社長 椎木里佳
株式会社AMFの社長である椎木里佳さんは美人過ぎる社長としてメディアに取り上げられ、更に女子高生であることも話題になっています。

株式会社AMFではスマートフォンアプリの開発やイベント企画などを行っています。

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする