女性と交際経験なし!25歳を超えて彼女いない歴=年齢の男性のありがちな恋愛特徴5つ

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

モテない男の特徴

どうも、おはよう御座います。
ブロガーのブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日、仕事で25歳の男の子から、恋愛相談を受けて、久しぶりにお酒を飲みながら、恋愛トークをしてきました。

内容は「彼女いない歴=年齢なんですが、どうしたら、彼女ができますか?」という相談

おい!後輩君!今、彼女いないブログ主に相談するのは、間違っているぞw!と思いましたが、可愛い後輩の相談であるので、お話だけは聞いてあげました。

そして、彼の話を聞いた後に、思ったのです。
これでは、彼女ができないのは当たり前だと!

関連記事
何故モテない?恋愛で良い人どまりになってしまう残念な人の3つの特徴
結婚、恋人ができない人!モテない男が持っている5つの特徴。モテる人との違いはこれだ!
外見?性格?オーラ?男女共通でモテる人が持っている7つの共通点

スポンサーリンク
広告336280




彼女いない歴=年齢の男性に見られる5つの特徴

見た目に清潔感がない

モテない男の特徴 清潔感がない

清潔感があるのは、同性異性関わらずに、好印象を持たれる要素ですので、その逆である、清潔感がないのはモテない、マイナスの印象を与えてしまいます。

人は見た目でその人の印象を決めてしまいがちであるので、見た目の清潔感が非常に大切です。

ボサボサの髭や髪であったり、シワシワや汚れた服装、お風呂に入らずに体臭がキツイなどは、マイナス印象を与えてしまい、恋愛対象外になりがちです。

仮に凄く他の部分が良かったとしても、清潔感がないだけで、トータル判断でマイナスになってしまうほど、重要な要素だったりします。

まずは自分がモテたかったら、毎日の清潔さを意識するように服装や身だしなみを整えましょう。

コミュニケーション力がない

モテない男の特徴 コミュニケーション力がない

当たり前ですが、恋愛において、相手のことを知るため、自分をアピールするために、コミュニケーションを取ることは非常に大切です。

彼女いない歴年齢の男性は、女性と良好なコミュニケーションを取ることが上手くできません。

デリカシーのない言葉や空気の読めない発言をしてしまったり、そもそも、何の話をして良いかわからずに話ができなかったりします。

また、自分を知ってもらおうと自分の話ばかりをするのではなく、相手のことを知るために相手の興味があることを話して、相手のことを知りましょう。

コミニュケーションの基本は相手が興味を持つことをこちらから提示してあげて、楽しく会話をすることです。

自分に自信がなく、マイナス思考

モテない男の特徴 自信がない

周りの同世代が彼女を作っていったり、結婚していくのを目の当たりにして、自分の年齢が上がれば上がるほど、自分と付き合ってくれる女性はいないんじゃないかと自分に自信がなくなっていきます。

そのため、女性の些細な反応や言葉で病んでしまい、どんどん行動が消極的になっていきます。

やはり、同性からみてもそうですが、自信のない人は見ていても格好悪いですし、仕事もできない印象を与えてしまいます。

無駄な根拠のない勘違いな自信を持つよりは良いですが、自分が好きになった女の前では少なからず強気で対応できるようにしましょう。

求める彼女の条件が非常に厳しい

モテない男の特徴 条件が厳しい

自分が初めて付き合う相手の条件が高過ぎるのは、そもそも恋愛対象内になる女性が少なくなるので、彼女ができる確率が大幅に減ってしまいます。

理想が高いことは悪くはないのですが、理想の全てを満たす相手などなかなかいません。また、どこか1つダメなポイントがあったら、その女性が全てをダメだという基準だとしたら、より恋愛対象になる女性も減ってしまいます。

高すぎる条件の内容にあった女性が仮にいたとしても、そういう女性を狙う多くの男性から選ばれなければいけないので、その戦いを勝ち残る手段をもっていないので、勝つことができません。

趣味がインドアであり、外出しない

モテない男の特徴 オタク

自分の趣味の時間も大切にして、その趣味がゲームだったり、アニメを見たりとインドア的である人も外出する機会が少なくなり、女性との出会いが減るので、彼女ができにくい要因になってしまいます。

インドアの趣味が悪いわけではありませんが、例えば、インドアの趣味の人が集まるイベントやオフ会に参加してみるだけで、出会いの場が広がると思います。

また、インドア過ぎて人と接しないとコミュニケーション力も向上しませんし、会話のネタもゲームやアニメなどになってしまうので、共通の話題を作りにくくなってしまいます。

彼女いない歴=年齢の男性が彼女を作るために

彼女いない歴=年齢の男性

彼女いない歴=年齢の男性が彼女を作るためには、自分自身のことを深く見なおして、自分が悪いと思われる部分を改善して見ることをお勧めします。

また、今までの自分で行っていなかったことをすることで、自分の人間的な成長にもつながって来ると思います。

自分が人間として成長していけば、出会いも増えて、彼女もできる確率が上がりますので、オススメです。

もしも、自分に自身があり、出会いが少ないだけだという人は、サクラも少なく、可愛い女性も多いアプリをお勧めします。

実際に、最近ではマッチングアプリを使用する女性も増えているので、出会いが欲しい女性と出会えるはずです。ブログ主もこんな感じで使っています。